2021年6月28日2,752 View

しっかりやらかしてるフレブルさんが事態を飲み込めずフリーズ中。「ワン」とか吠えて助け求めてください…!【動画】

フレブルは中々のおとぼけさん。いや改めていうまでもないのですが、今回はそのことを『改めて』感じさせられるファニーな動画をご紹介。ご紹介してもしてもし尽くせないほど見られる彼らの愛すべき姿は、何度見ても癒されるもの。どうぞ、らしさ溢れる姿をご覧あれ。

何で、どうしてそうなったか。

主役フレブルはココロさん。

 

今何をしているかと言えば、それは…もう誰にもわかりません。

だって今まで見たこともないようなお姿でフリーズしていたのですから。

 

その心は誰にもわからないのです。

 

「……」。

 

何やってんの不可避…ですよね。

 

しかしその心はココロさんでも解せないよう。

 

だってまるで「前がみえん…」なんていうかのようにこのまま微動だにしないのですから。

 

とは言えオーナーさんも、この姿を見て驚いたと同時に相当愛おしい気持ちが込み上げたことでしょう。

 

なお、動画ではダンボールの中からのアングルも撮影されていましたので、お困り風なお顔になったココロさんのお顔もどうぞお見逃しなく。

 

母性湧きまくり必至ですから。




 

この日もガッツリやってた。

さて。あまりに憎めない姿になっていたココロさんですが、この日も超絶しっかり『フレブルらしいこと』をやっていましたよ。

 

それはヘソ天でのスヤスヤシーン。

 

「え、よくあるよね?」と言われたら、ままよくあることかもしれません。

 

とは言え、ここまでしっかり「寝づらそう」な場所でひっくり返っていることは中々ないのではないでしょうか。

 

(ンゴ…zzZ)

 

首よ。痛かろうよ。

 

なんて心配になる程しっかりと、首にダンボールが刺さっているような感じで超爆睡中。

 

それでもここまでリラックスして眠っているのでした。

 

実際に見たらきっと「いや、フレブルさん強いわ…」なんて、そんな感情が浮かんでやまないことでしょう。




 

あまりに大クセの持ち主だったフレブルのココロさん。

でもそんなところがどうしても可愛くて愛おしくて、たまらない気持ちになりましたよね。

 

ああもう、フレブルとはやっぱりホントに不思議な生き物だよなあ…。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ムス。)飼い主のベッドでは我が物顔で居座るくせに、自分の座布団に座られることは絶対に許せないフレブル。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧