2021年7月4日7,498 View

(ガッ ガッ!!)フレブルに『犬が絶対首を傾げる音』をきかせたら…全力でスマホをやっつけ始めた、可愛い。【動画】

今回は、巷で話題の『“犬が絶対に首を傾げる音”をきかせてみた』という、あの光景を収めた動画をご紹介。「ほうほう犬が絶対にね…」なんてつい訝しみたくなるのは、相手はフレブル、犬とは簡単に言えない複雑な犬だから。さてその結果は…え、そんなの想像もしてなかったんですけど。

二部構成でやってくれた…!

首を傾げた時の仕草が可愛すぎると話題になっているこのチャレンジ。

 

実際の音は、「♪フゥゥワ〜」というような、まるでUFOがやってきたときの効果音のような何とも不思議な音なのです。

 

その音に反応して犬が首を傾げてしまうというものなのですが、ただでさえ可愛い我が子が首を傾げたら…。

 

その威力は言うまでもないでしょうね。

 

と言うことで、フレブルのタラさんが今実際にチャレンジしています。

 

早速オーナーさんのスマホからその音を流し始めると…?

 

(クリッ)

 

ぶっちゃけお手本レベルの勢いで首を傾げてくれました。なんて可愛いんだ…。

 

この不思議に思っている表情含め、クリクリ傾く感じがもうめちゃくちゃ可愛いのです。

 

しかもタラさんの可愛さはまだ続くのです。

 

「こいつ怪しい」とばかりに、鳴っているスマホをロックオン。

 

やっつける気でいるのか、かなりの気迫でガリガリ引っ掻き始めたのです。

 

この二部構成は正直、想像もしていなかった光景。

 

オチ以上の姿を見せてくれたタラさんには、可愛いを超えて「さすが!」と言いたくなってしまいました。




 

そう…フレブルは『さすが』のカタマリ

可愛さ以上のものを残してくれたタラさん、可愛い姿でしたよね。

 

しかしフレブルとはやっぱり「さすが」な犬であることが、このチャレンジによって判明するのでした。

 

お次の主役はフレブルぶん太。

先ほど同様、オーナーさんは例の音を聞かせます。

 

さてその反応はと言うと…

 

「はい?」

 

まさかの無。

 

え、本当に今流した?

スピーカー壊れていませんよね?

 

…なんて、根本的な準備不足すら疑いたくなるほど無反応を貫くのです。

 

さすが…さすがはフレブル。

 

犬が絶対首を傾げると言う音にすら傾げないのだから、彼らはやっぱり“背中チャック事案”が濃厚のよう。

 

と言うことで、こっそり小声で「この音には、首を傾げないとダメなやつ!」と教えてあげたほうが良いのかもしれませんね。




 

以上、巷で噂の実験をご紹介してみましたがやっぱりフレブル強し。

 

「あれ…」と拍子抜けするような姿を見せることは何となく想像していたとしても、まさかここまでとは。

 

もう、一体どこまで深い個性を携えてるのか…。

そんなの、ワクワクして仕方がないわ!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

何やってんの不可避…ソファ下の住人になってたクセ強フレブル。常に周りとの温度差がスゴイ事になってた件【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧