2021年7月15日2,074 View

「コレは…!!」よほど甘い匂いがしたのかアイスの包みを劇画顔でガン見中のフレブル。ちょっと必死すぎんか…

今回は、いつだってどストレートにど直球、何事にも全力で挑むフレブルらしい姿をご紹介。その標的はどの子も様々。しかし“ソレにかける情熱”だけはみんな振り切ったものなのです。全然いいけれど…もすこしパワー抑えてもいいんだよ?

筋肉浮かせてソファに挑むパピー

フレブルパピーのNicoは今、ソファの上に乗りたいご様子。

 

前足を懸命にひっかけてなんとか腕力で登ろうとする姿は、まるでクライミング状態。

 

見てくださいこのムキムキ感を。

 

いい広背筋をお持ちですねえ…なんて言いたくなりますよね。

 

その姿は、某滋養強壮系ドリンク「ファイトーォ…」というあの掛け声が似合いそうなもの。

 

とはいえ、パピーからここまで必死に頑張っちゃうあたりがなんともフレブルらしい姿です。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@nico_20201014がシェアした投稿

 

オヤツだと察した可能性も。

お次は、オーナーさんいわく『ゴリ蔵に対して敵対心強すぎるゴリラ』という状況のようですが、一体どんなものかというと。

 

フレブルのゆきちが、イラストが描いてあるアイスを見つめるだけの図。

 

しかしながらパッケージに描かれた『チョコ沢ゴリ蔵(課長)』というキャラクターもなかなか濃いめのキャラクターで、対抗心からかここまでいかつい表情に。

 

(ギロリ…)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ゆきち(@yukichi_mizuba)がシェアした投稿

 

もうガッチガチの敵意を感じますね。

 

とはいえ、スワイプして見ることができる2枚目ではアイスに前足をのばしていたゆきち。

 

もしかしたら、中の甘い匂いを感じ取って、本気で食べようと頑張っていた可能性も否めません。

 

なんにせよ「チッ」と舌打ちなんか聞こえてきそうなこのお顔。

 

ここまで劇画風な顔を見せられるのは、やっぱりフレブルがモーレツな生き物だからに他ならないでしょう。

 

どうして…なぜそこまでして…!

テーブルをカジカジするのはフレブルのポちゃこ。

 

ぶっちゃけ、お尻と頭の位置がおかしすぎて違和感が強烈なのです。

 

だって、まるで液体のようにドロリと溶けているみたいなのですから…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ポちゃこ🐾(@pocha_11.13)がシェアした投稿

 

この体勢でもかじるなんて、そのカロリーは一体どこからくるのか。

 

一体何がこうさせるのかはポちゃこさんのみぞ知るものの、ここまでくるともはや執念レベル。

 

フレブルはモーレツが行きすぎると、どうやら液体にもなれるようですね…こりゃ新発見だ…。

 

以上、何かと全力過ぎるフレブルたちをご紹介しました。パピーから大人ブヒまでいろんなシーンで熱心な姿を見せてくれましたね。

 

もちろん、どの子の必死モードにもジワジワが避けられなかったことでしょう。

 

なんで毎回そんな全力で取り組めるのか…。

 

あれ? なんだか見習わないといけないような気にさせられてしまいましたね。

 

いや、やっぱり我々人間はやりすぎない程度がいいですかね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ママ行かないで」と玄関で必死に止めた結果、うっかり足が宙に浮いてしまったフレブルさんとお尻が可愛すぎ。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧