2021年7月12日4,961 View

(ベシ!!)ママに撫でられると嫉妬のパンチを食らうフレブルと、どうしても許せない鬼ジェラスなフレブル。【動画】

今回は、甘えん坊で独占欲の強いフレブルが、超メラメラと嫉妬心を燃やしてしまった動画をご紹介。そのターゲットは相棒犬。一緒に暮らすほど嫉妬が強くなるのか、なかなかハードにお怒りのようです。だって、ポカポカと何度もパンチする姿が見られたのですから。可愛いけれど、もう少し抑えてくれませんかね…!

相棒が可愛がられると、モーレツな嫉妬。

この時クリームのみかんちゃんはおくつろぎ中。

 

相棒ブヒのタイガーブリンドル・サクラちゃんは、「かまって!」とばかりにしきりとオーナーさんの手にじゃれついています。

 

実は、サクラちゃんはとても独占欲が強い子。

その証拠に、オーナーさんがみかんちゃんをなでようとすると…

 

(バシッ!!)

 

不満が溢れたお顔で、みかんちゃんのお顔に痛烈のフレブルパンチをお見舞い。

 

焼き餅焼きのサクラちゃんは、どうにか阻止しようと邪魔してしまうのです。

 

しかも邪魔の仕方がこれまた強烈。

みかんちゃんの顔を「これでもかっ!」てほどに何度も前足で押さえつけるのですから。

 

可愛がられるみかんちゃんが、とにかく羨ましいようですね…なんて思っていると。

 

今度はなんと、オーナーさんの手を押さえつけ阻止し始めるのでした。

 

もう、嫉妬もほどほどにしないとみんなに怒られちゃいますよ!




 

相棒が可愛がられると、切ない鳴き声で…

部屋にはフレブルのほか、たくさんの相棒犬の姿が見えます。みんなでのんびりしているようですよ。

 

ただ、赤白ボーダーの服を着たとろろはほかの子と違い、少しソワソワ…。

 

実はこのとき、心の中ではメラメラと嫉妬し始めていたようなのです。

 

というのも、相棒がなでなでされていたから。

その時の姿を見ると…

 

(ギロリ)

 

このお顔、かなりやばいですよね。

漫画のような目の形になっていますから。

 

そしてとろろは慌ててオーナーさんのもとへ行き「自分も!」とばかりにしきりと鳴き続けます。

 

それは喉をコロコロと震わすような声で、もうとても切ないもの。

 

そして、感情が爆発したのかついに吠え始めました。

とろろの嫉妬心は燃え上がるばかりのようです。

 

オーナーさんは、とろろの前では『とろろファースト』にすることが、相棒犬含めて“家庭の平和”を保つ秘訣かもしれませんね…。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

何か泣けてきた…赤ちゃんの存在に嫉妬していたフレブルが、最終的にチュウをするまで。その一部始終にジーン…【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧