2020年10月10日19,828 View

何か泣けてきた…赤ちゃんの存在に嫉妬していたフレブルが、最終的にチュウをするまで。その一部始終にジーン…【動画】

今回は、ついついオーナー愛が炸裂して『新しく家族になった赤ちゃん』に嫉妬してしまったフレブルをご紹介。構ってもらえず寂しいフレブル。健気にもおもちゃを持ってきたりジッと見つめてみたり、とてもいじらしい姿を見せるのですが、最終的にはなんと心を開くまでに…その一部始終にホッコリ不可避です!

ちょっぴりジェラシーが…

なんだかご機嫌斜めに見えるブリンドルのフレブル。というのも、最近お家に赤ちゃんが生まれ、オーナーさんと遊んでもらうことができなくなってしまったのです。

 

フレブルは特に甘えん坊な性格。

 

「自分が主役だったのに…」と、ちょっぴり赤ちゃんにジェラシーを抱いているのでしょう。

 

後ろ姿からはなんだか哀愁が漂っているような…。

 

構って欲しい。それだけなの。

寂しい気持ちが募っていくフレブル。ここからは「かまってアピール」が始まります。

 

健気にも、「これであそぼ」とばかりに赤ちゃんのお世話をするオーナーさんの元におもちゃを持ってきました。

 

このうるうるな瞳…。

あまりにピュアな感情が溢れていて、なんだか胸がキュッとしてしまいますね。

 

誰だって、急に大好きな人に構ってもらえなくなったら寂しいものですから…。

 

どちらも、愛しているからね。

もちろん、オーナーさんだってかまいたくないわけではありません。

 

ただ、赤ちゃんのケアが忙しすぎて、手が回りきらないのです。

 

そこでオーナーさんは、赤ちゃんのモビールを利用してこんな楽しいおもちゃを作ってくれました。

 

美味しそうなおやつがたくさんぶら下がっていますね。

 

我が子を楽しませたい…そんな気持ちが伝わり、これにはホッコリしてしまいます。

 

まさかの、赤ちゃんにチュウ…!

オーナーさんの手作りおもちゃで遊んでもらえて、少しは気が晴れたのでしょう。

 

なんと最終的には、フレブルは赤ちゃんにチュウするような仕草を。

 

なんだか、フレブルの深い愛情に触れたようで心がジーンとしてしまいました。

 

これからはお兄ちゃんとして、赤ちゃんとも仲良くしてあげてね!

https://youtu.be/7zfBEOdst2c

 

最終的には存在を認めた様子のフレブル。

彼らの愛情は深いものですから、「最初だから」戸惑ってしまっただけなのです。

 

しかし、持ち前の優しさできっとこれからどんどん仲良くなっていけるはず。

 

そんな姿もまた見てみたいものですね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

見つめあって赤ちゃんもニッコリ!フレブルが側にくっついてシッターを。終始穏やかな光景にジーンだよ!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧