2021年7月15日4,118 View

『出ちて!!』ケージ出してアピの可愛さがスゴイ…ときめいて悶えてもう感情が追いつかん!【フレブルパピー動画】

今回は、フレブルパピーがケージから「出して!」と健気に訴えているシーンをご紹介するのですが、必死にアピールしているところ申し訳ないと思いつつ、動きや声ポーズなど、その全てが可愛くてたまらないのです。ごめんごめんと思いつつ、顔はにやけてしまうでしょう…。

「ギャウウ…!」鳴き声と仕草に完落ち。

フレブルパピーのレイスさんがケージの中で大さわぎ中。お部屋に出してほしくてアピールしているのです。

 

後ろ足で器用にタッチをして短いあんよをバタバタ。

 

そして極め付けの「ギャウギャウウ…」とパピーらしい声まで含め、その姿はもう赤ちゃん怪獣のよう。

 

イコール、もうどこからどう見ても完璧に可愛いのです!

見てくださいこの姿を…

 

「ギャウ…」

 

必死にもそもそジタバタしている姿がもう、なんとときめくことか…。

 

こんなかわいい子に騒がれたら出してあげたくなるものの、実は今トレーニング中。

 

オーナーさんは心を鬼にしてケージに入れているのです。

 

しかし相手は赤ちゃん。

寂しさがつのり、動画後半ではもはやギャン泣き状態に。

 

トレーニング期間があけたら、いっぱいお外で遊ぼうね。

 

それまでオーナーさんも我慢しているから、レイスさんも頑張って!




 

人間のような仕草で…

さて、お次のパピーはおもちさんです。

 

これまたお部屋に出して欲しくて、ケージの中でギャン泣き状態。

 

しかし気になることがあるのです。

それは…なんだかちゃんと座っているように見えること。

 

「ギャウウ…」

 

見た目も声もパピーなのですが、おしりをペタンとついて後ろ足を投げ出し、人間のように座っているのです。

 

そして前足は器用にケージに引っ掛けて…って、この姿がどう見ても人間。

 

もちろん「出して」と叫んでいる姿は切なくなるもの。

 

しかし「可愛すぎて笑えてくる」と感じさせられるこの姿は、なんとも言えない愛くるしさなのです!




 

フレブルはパピーだってクセが強い犬。

そんなことを再確認させられるような可愛い姿でしたね。

 

とはいえ本犬は本気だから申し訳ないと思いつつ、この可愛さには、溢れ出るときめきが抑えられませんでした!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

フレブルパピーが初めて散歩に繰り出したら…怖くて置物みたいに隅っこでちょこん。可愛すぎてしんどい。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧