2021年8月19日3,208 View

「ハッ…」うっかり“おむすびころりん”させたフレブル、感情の全部が顔に出てしまう。可愛い。

今回は、表情豊かなことでお馴染みのフレブルが見せた「ああもう、やっぱ最高!」なんて感じさせる表情を特集。気分が浮かない時でも彼らの(ファニー含めた)とびきりの笑顔を見ればすぐ笑顔になれるもの。どうぞ、ニッコリをもらってくださいね!

食べられないけど、大好き♡

おにぎりのぬいぐるみを持ってニッコリ笑っているのはフレブルのプルさんです。

 

満面の笑みを浮かべながら、もうとっても幸せそう。

見ている方まで嬉しくなるお顔なのです!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

フレンチブルドッグのプル🐖(@mai510k)がシェアした投稿

 

ね、最高ですよね!

 

しかしスワイプしていくと、こんなに笑顔になるほど大事なおにぎりを不意に落下させてしまったプルさんの姿が。

 

その時のお顔までまた最高なのでした。

 

(ハッ)

 

まさに『おむすびころりん』状態のプルさん。

 

この「ハッ」の顔の深刻さで、いかに大事なものかわかりますよね。

 

全く、何もかも可愛いんだからもう…。

 

「うまうまうまー♡」って聞こえた

お次は、オーナーさんにおやつをもらっているずんださんです。

 

今は、世界中の誰が見ても「幸せそう」と感じるであろうビッグスマイルを浮かべ、おやつをカジカジしているのでした。

 

「ううまぁあ〜♡」

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ずんだ(@zunda.0701)がシェアした投稿

 

この笑顔は、見ている側にも嬉しさが伝染するような、とろけるような気持ちにさせられますよね。

 

「笑う犬」と言われる所以を見せつけられたようです。

 

しかし、こんな顔を見せられたらもういくらでもあげたくなりますが、しかしハードなカミカミ系のおやつは歯に負担が大きいもの。

 

健康のためにも、最高の笑顔に負けず量を守ってあげてくださいね!

 

すぐに抱きしめたくなる可愛さ!

最後は、散歩中のくーぷさんをキャッチ。

 

オーナーさんに抱えられながらとっても嬉しそうな表情をしています。

 

見てください、100点満点以上のこのお顔を!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

くーぷ👅(@coup_french)がシェアした投稿

 

あまりの懐っこさに、胸キュン不可避。

代わりに抱っこさせて欲しくなってしまいます。

 

しかし、くーぷさんはなぜか、同じ道の前にくると抱っこをせがむのだそう。

何か気になることでもあるのかもしれませんね。

 

そして、いざ抱っこするとこの笑顔なのです。

 

まるで子どものような性格含めて、可愛くてたまりませんね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

イタズラ直後に見せたフレブルの表情が、絵に描いたショボン顔だった…こんなの可愛すぎて叱れない【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧