2021年9月19日2,880 View

【狭フェチ】見事にハマったフレブルがジワるから見てほしい…。

人間ぽいけれど一応「犬」の性質をもつフレンチブルドッグは狭い場所が大好き。

あれ、いない…と思ったら隙間にすっぽりなんてシーンもよく見かけます。それを「狭フェチ」と題し、ちょっと覗いてみようという試みです。

【狭フェチ①】超ギリギリライン…

パピーの頃、隙間が大好きだったうどんちゃん。

 

なんともキツそうな状態で前進するも、この先は厳しい…と悟ったのか方向転換。

 

体をねじるように脱出し、見事成功です。

初っぱなから相当な「狭フェチ」を見せつけてくれました!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Udon うどん(@udon_mama)がシェアした投稿

 

【狭フェチ②】謎ルートで見事にすっぽり

つづいては、テレビ台の真ん中にすっぽりハマった茶々丸ちゃん。

 

どうやって入ったのか…彼にしか見えない謎ルートがあるとしか思えないハマりっぷり。

そしてカメラ目線てのもジワジワくる…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

茶々丸(@cha.chamarumaru)がシェアした投稿

 

このハマり具合、正真正銘の狭フェチだ!

 

【狭フェチ③】慣れているからこその避難場所

最後は、避難のためにココに入ったイーヨーちゃん。

 

留守番中にコードをカミカミしていたところ、オーナーさんがご帰宅。

「ダメ!」と叱られてベッド下に逃げたようです。

 

確かに切羽詰まった顔をしている…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

フレブルのイーヨー君(@fureburueyo)がシェアした投稿

 

狭フェチだからこそ「ここなら大丈夫」と悟ったはず。

慣れた感じで隙間に入る姿…叱られてないバージョンも見てみたいものです!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

狭い場所を追い求めた結果がコレ。すぐ隙間産業しちゃうフレブルがもう無理しているようにしか見えない…【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧