2021年12月18日2,284 View

(呼んだ!?)おいでと呼んでも来ないのに「オヤツ」と言ったら笑顔で飛んできたフレブル。分かりやすいな!【動画】

今回は、オモチャにオヤツに夢中なフレブルたちをご紹介。そのピュアレベルは、犬界の中でもトップクラス。「おいで」の声には無視なのに「おやつ」には大喜びで飛んでくる子も…ちょっとゲンキンすぎない?

オモチャがとれない!

「大好きなオモチャがソファの下に入ってしまった!」そんな声が聞こえてきそうな動画です。

 

ソファの下に顔を突っ込んで、取ろうと奮闘しているフレブルが実にけなげ。

 

そのオモチャ、本当にお気に入りなのでしょうね。

 

そのボディではちょっと無理かな…。

 

熱心なあまりお尻がぴょこぴょこ動いて、実に愛らしいけどね。 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

れおん(@n.leon0119)がシェアした投稿

 

待ちきれないフレブル

フレブルがオーナーさんの足元にスタンバイして、首を伸ばして見あげています。風船を待ちかねているのです。

 

やがて風船がリリースされると、大喜びで頭突きを繰り返し、部屋中を走り回るのでした。

 

ここまで喜ばれるとオーナーさんも、風船を用意した甲斐がありますね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Виктория Селезнева(@addibulldog)がシェアした投稿

 

これは私の毛布だ!

まだ幼なげなブヒが、毛布を引きずりながら走り回ります。

 

「取られちゃうかも!?」と思っているのか、誰かが近づくと逃げるのです。

 

そんなにも、この毛布が好きなのですね。

 

本犬が真剣なだけに可愛くて、見ていてニヤケてしまう…!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Millie Rose(@ms_millie_frenchie)がシェアした投稿

 

「オヤツ」と言われると。

ラストは、ぜひ音声ONでご覧ください。オーナーさんが優しい声で、愛ブヒに「おいで」と呼びかけています。

 

しかし茂みの奥にいる愛ブヒは、聞き入れる気配がありません。

 

ついにオーナーさんは奥の手を使いました。「オヤツよ」と言ったのです。

 

すると愛ブヒは急に反応を見せました。

 

「呼んだ!?」

 

超うれしそう。

 

そのゲンキンさと食いしん坊ぶりに、オーナーさんも思わず笑ってしまうのでした。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Beaumont Emerson(@thebeaumontemerson)がシェアした投稿

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

オナラの音をママに聞かれた…ガックシ肩を落とすフレブルの哀愁がすごい。笑ってごめんよ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧