2021年7月20日2,825 View

「わぁ…♡」ゴールデンの揺れるしっぽを『最高のおもちゃ』だと判断したフレブルがオチまで可愛くて反則。【動画】

今回は、誰がどう見たって「可愛すぎかっ!」なんて突っ込みたくなるであろうショート動画をご紹介。主役のフレブルはこの日、とっても面白いおもちゃを見つけました。それはなんと、ゴールデンレトリーバーのしっぽ。その時の反応や表情が最高に可愛すぎて、一周して笑えてきちゃう!

超・超夢中になったもの

今回の主役フレブルは今、激しく夢中になっていることがあります。

 

それは…

 

「わぁ…!」

 

そう、ゴールデンレトリーバーさんのしっぽ。

 

ゴールデンは何か嬉しいことがあったのか、しっぽがブンブンに揺れまくりなのです。

 

フレブルはそのしっぽを「最高のおもちゃだ…」とばかりに目で追いまくり。

 

(ブオン!)

 

なんて可愛らしい光景なのでしょう…。

 

満面の笑みでキラッキラ!

その後も、胸に込み上げるときめきを抑えきれないフレブル。

 

お口をポカンとあけたまま、左右に揺れるしっぽに合わせ、体をユラユラさせつつ目で追いかけています。

 

「わぁ…!」

 

「わぁ…!」

 

なんて子どもっぽい仕草なの…。

 

まあ確かに自分たちにこんなフッサフサなアイテムはないわけですから、釘付けになるのもわからなくはないですよね。

 

もはや、全然飽きない

その後も、揺れ続けるしっぽに合わせて、自分も左右に揺れまくるフレブル。

 

もちろんお口をあけて、ずーっと憧れの眼差しで見つめています。

 

(ブオン!)

 

しかしここで動きが。

 

フレブルは、どうやら見ているだけでは気が済まなくなってきたようなのです。

 

(いいなぁ…)

 

むしろ「最高のおもちゃだ」とでも思ったのでしょう。

 

ついにこんな仕草を見せたのでした。

 

「よっしゃ、遊ぶぞー!」

ついに、あげあげテンションのバロメーターが振り切ったその時。

 

見ているだけだったフレブルは、しっぽめがけてピョンッとジャンプしたのです!

 

「捕まえたるどー!」

 

しかしさすがは我らがフレブル。

かすりもせずに、そのまま無事着地。

 

(ストンッ…)

 

この一部始終、いや最後のオチまで、もう全部が見どころと言える光景なのです!

@gingerfever123456789

Favorite toy ##frenchie ##DontSpillChallenge ##frenchbulldog ##dog ##nice ##foryou

♬ Everyday - Buddy Holly

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

フレブルは天然でブサカワ。でも、このデーンとした愛嬌のある尻に関しては、可愛いでしか無いのである【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧