2021年7月25日4,065 View

お風呂かな…?フレブルがプール開きしたって言うから覗いてみたら、何か斜め上の楽しみ方してた。【動画あり】

セミの声にジリジリと照りつける日差し今年も夏本番がやって来ました! 夏といえばスイカに海、花火にプールとお楽しみがたくさんだけれど、梅雨明けとともに今年もフレブルたちのプール開きが始まっているようですよ。暑くてお散歩もままならないこの時期は、みんなプールでストレス発散しちゃいましょう。まあ、中にはプールというよりお風呂感満点の子もいるっちゃいますが…。

有名な青虫さん? それともスイカ?

何やら神妙な面持ちでプールに足をつけているリチャードさん。

 

えーとフレブルのはずなのですが、有名絵本のハラペコな虫さんコスプレがしっくりきすぎているだけでなく、熟れた食べ頃スイカのようにも見えますねえ。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

RICHARD(@richard_wassy)がシェアした投稿

 

最後の画像では、まんまスイカ状態の可愛いお尻がアップで楽しめますので、お好きな方はぜひともスワイプしてチェックしてくださいませ。

 

「お姉さん、一緒にどお…?」

この夏2回目というプールの日。なのにポテチさんはなんだか切なそう。

 

ひとりでのプール遊びが不満なのか、わかりやすくこちらをガン見して誘っています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🥔ポテチ potechi🐾(@poteechitop)がシェアした投稿

 

実はまだプールに慣れていないようで、2枚目の動画ではプールに沈んだボールを取ろうとお水をペロペロ、手でちょいちょい。

 

しかし3枚目ではなんと自らプールに入るという進歩っぷり!

 

いやはや、こうして大人になっていくんだねえ。

 

レジェンドだって負けてはいませんぞ。

以前レジェンドブヒ特集にも登場してくれた武蔵くんもプール開きをしたようで、「まだまだ若いもんには負けていませんぞ」とばかりに水遊びを満喫中。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

maggieB(@55maggie.b)がシェアした投稿

 

大好きなボールをお供にチャプチャプと水遊びする姿、さすが水に慣れている感が溢れてますね。

 

よほど楽しんだのかプールの後はご飯を食べてコロッと寝ちゃったそうですよ。

 

ビーチボーイとはボクのことさ!

ワンコ用プールにお出かけしたアクセルくん。

 

カッコよくボードを乗りこなしているように見えますが実は初めてのプールだそうで緊張気味なんだとか。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

アクセル(@accel_2019.0703)がシェアした投稿

 

そういえば、キリッとしている風のお顔をよくよく見てみるとちょっぴり不安気。

 

しかしどんどん水に慣れてきたのか、スワイプするほどに水と戯れる姿がサマになってくるように。

 

ビーチボーイの称号、無事獲得です。

 

気分はハワイでアロハオエ~。

お庭に出してもらったプールとパラソルの下、元気いっぱいに遊ぶのはじゅうべえくん。

 

お兄ちゃんのさぶろうくんは少し遊び疲れたのかゴロンしちゃっているけれど、兄弟やお友達との水遊びタイムは格別だよね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

saburo&juubee SBJ❤︎(@sabujuu)がシェアした投稿

 

しかしさ、じゅうべえさんよ。

 

大好きなボールを2個ともくわえようとしてるけれど、1個が限界じゃないかい?

 

プールいや混浴かな。

お散歩の後はプールにじゃぶんと飛び込んでのクールダウンがお約束の3ブヒファミリーは、水遊びというより…むしろ水風呂。しかも混浴の。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ガウディくん、安藤くん、くまちゃん(@gaudikun)がシェアした投稿

 

だってねえ、よくご覧くださいよこの表情。

 

キャッキャ、うふふ…というよりも「あ~、ええ塩梅やわ。この冷たさがたまらんのよね。このあと冷えたビールでもぐびっといこか」的な味わいを感じてしまうのです。

 

なんでしょうかこの遊び方。

斜め上すぎるでしょう。

 

プールでいちゃつくカップルさながら。

きっときょうだいなんだとは思うのだけれど、1枚目からスワイプするにつけ、むんむんとカップル感がただよっているのです。

 

チュッチュからのギュッ、さらに内緒話からのツンツンまで、もう見ている方が照れちゃうほどのラブラブぶり。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

英鬥皮皮🐾法鬥蛋蛋🐾(@fatpepe.egg)がシェアした投稿

 

広いプールなんだから思い切り泳げそうなものだけど、泳ぐよりもくっついている方がいいなんてプールの水が煮えるほど熱々ですな。

 

わーいプールだ~…ってオムツ

ワイワイ賑やかにプールを楽しむブヒトリオ。

 

みんな気持ちよさそうにチャプチャプしておられますが、勢い余ったのか、うち2頭がオムツ着用のまま飛び込んだご様子。

 

いやいやいや、水を吸ってズーンと重くなっちゃうよ~。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Nemu.t‪(@n_m.b.m.o)がシェアした投稿

 

1頭の子なんてちょっとTバックみたいになっているし。

 

その後は無事オムツを脱いでエンジョイしたようで、良かった良かった。

 

こんな感じでブヒたちのプール開きの様子を見ていると、なんだか私たちもザブーンとプールに飛び込みたくなってきますね。

 

これだけ猛暑日が続くとお散歩に行けない日も増えるので、そんな時は水遊びで運動不足を解消しつつ楽しむのが一番です。

 

中にはお水が苦手でプールは怖いなんて子もいるけれど、一度入っちゃえば冷たいお水の気持ちよさのトリコになってハマっちゃうかも。

 

まだ夏は始まったばかり。

熱中症に気をつけつつも、夏だけのお楽しみを満喫してくださいね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

気ままに水上でプカプカ浮いてたら…突如巨大な亀が登場し漫画みたいにガン見しフリーズしちゃったフレブル。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧