2021年7月28日3,031 View

柵から出してとギャーギャーアピるフレブルとそれを真似るパピー。“大小の赤ちゃん”どっちも可愛すぎた【動画】

今回は「どっちが赤ちゃんなんだっけ」と突っ込みたくなる可愛すぎる動画をご紹介。それは大人フレブルが「サークルから出して!」と猛烈アピしていた時のこと。どう見ても赤ちゃんが叫ぶような姿に、横にいる本当のパピーも驚くのでした。結局はその姿を真似て一緒に叫ぶシーンまでもう可愛すぎてヤバイ!

サークルの中で過ごしています

今回の主役フレブルは、大人ブヒのフォーンと、クリームのパピー。

 

今は同じサークルの中で過ごしています。

 

周りにはおもちゃやブランケットなどがたくさん。

 

きっと「ふたりで一緒にこの中で過ごしていてね」という時間なのでしょう。

 

オーナーさんはお掃除か何かをしているのかもしれませんね。

 

もはや限界だった

しかし、この時点ですでに長い時間を過ごしていたのかも。

 

大人ブヒであるフォーンが柵に立ちかかり…

 

「ギャウギャウ〜!」

 

「もう、出してよ!」とばかりに大きな声で文句を言い始めたのです。

 

しかもその勢いは止まらず、まるで雄叫びのようにエスカレート。

 

「アウアウアーーウゥ!」。

 

最初は遊んで過ごせたのかもしれませんが、寂しくなってきちゃったのでしょうね。

 

全然文句が止まらない

もはや出してくれるまで叫んでいるつもりなのか、ひたすら文句を言い続けるフォーン。

 

いろんな鳴き声を駆使して叫び続けています。

 

「アオアオアオ!」

 

しかしここで可愛すぎる展開が。

 

実は、フォーンが叫び続けている間、横にいるパピーは何度もその姿を見つめていたのです。

 

そこで学習したのでしょう。

なんとパピーも同じように柵に立ちかかり、一緒に叫び始めたのです。

 

「アウウウ〜!」

 

なんて可愛い光景なのでしょうか。

 

いっちょまえに雄叫びをあげるポーズでグインと上を向き叫んでいるのです。

 

「ギャウギャウ!」「アオオオ〜!」

 

とはいえそこはパピー。

 

フォーンの声の大きさにかき消されるような細い声しか出せていないものの、この行為自体が可愛すぎるのです。

 

オーナーさんも「オーノー!」

まるで子どものような仕草のフォーンも可愛いし、真似て叫んだパピーも可愛い。

 

そしてタイミングを合わせるように首を上げて共に叫ぶ姿も、もう全部が可愛いもの。

 

その光景に、オーナーさんも一言「オーノー!」。

 

その温度感を悟ったのか、フォーンはここで極め付けの可愛いを炸裂。

 

「だってぇ…」というように、甘えた声で「クゥ〜ン…」と鳴いたのです。

 

その姿に心を射抜かれたオーナーさんはつい笑ってしまいました。

 

そしてその笑い声が不思議だったのか、パピーも極め付けを一発。

 

「…?」。

 

クリッと首を傾げて「?」な顔を浮かべるのでした。

 

この動画の1秒1秒が最高すぎて、もう何度だって見たくなってしまうでしょう!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

MY CUTEST FRENCHIE 💖(@mycutestfrenchie)がシェアした投稿

 

まるで子どものように叫び続けたフレブルと、それを真似たパピー。

その姿はサイズこそ違えどどちらも赤ちゃんにしか見えませんでしたよね。

 

大きくなってもフレブルは赤ちゃんのよう、と言われる所以がここにしっかりありました!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

オヤツがもらえずプイッとそっぽを向き、ギャーギャーと大声で文句を言うフレブル。もう笑えるほど可愛い【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧