2020年8月5日9,591 View

オヤツがもらえずプイッとそっぽを向き、ギャーギャーと大声で文句を言うフレブル。もう笑えるほど可愛い【動画】

今回ご紹介するのは、なんだかめっちゃ喋るフレブルCashewです。Cashewは普段からわりかしオーバーリアクション。いい意味でアツいタイプなのでしょう。今回はそんなCashewのめっちゃ喋っている姿をご紹介。食い気味で喋っている姿は、申し訳ないけれど笑えてくる…!

「なんで、なんでなの!!」

さて、早速ですがCashewがめっちゃ喋っています。

 

「ママが、今夜はお家の相棒ブヒと一緒に過ごせない」ということを告げたよう。

なにかしら理由があるのでしょう。

 

しかし、Cashewはその事実が受け止めきれないようでしっかりと不服を申しているのです。

 

短い動画ですが、しゃがれたような声で必死に「なんで!」と訴える姿は可愛すぎる!




 

食い気味で大声をあげる

さて。この日はオーナーさんと一緒になにやらお話をしているCashew。

とはいえ、そのお顔からは滲み出る「信じられない感」がぬぐえません。

 

よく聞いていると、オーナーさんはCashewに向かって「ソーリー」と言っているよう。

 

その後も話そうとするオーナーさんに対し、喋り終える前から食い気味で「ギャウギャウ!!」と文句開始。オーナーさんの声がかき消されてしまいました。

 

そしてすかさず立ち上がり、プイッと背中を見せ超大声で叫び始めます。

 

「ギャウギャウーーー!! ギャウー!! ギャー!!」

 

実は、Cashewの大好物なおやつをねだったものの、もらえなかったよう。

今はストックが無かったのかもしれませんね。

 

こんなにもわかりやすい駄々っ子なフレブルは、なかなか珍しいかと…。




 

怒る理由が不明。

この日、Cashewは大きな竹の枝を舐めて遊んでいます。オーナーさんがおもちゃとして用意してくれたのかもしれませんね。

 

しかし事態は急変。

 

今の今まで穏やかに舐めて過ごしていたのに、逃げるように急に飛び跳ねて…

 

「ていうか、お前だれ!?」

 

とばかりに叫びあげ、そして警戒し、飛び跳ねながら全力で威嚇を始めたのです。

 

その後も「マジで…マジでお前だれ!」と叫ぶように声をあげ、距離をとって威嚇するCashew。

 

Cashewよ。きみの毎日は常に事件に溢れた、忙しくも楽しい日々だね…。




 

いろんなことに起伏が激しく、超絶素直なフレブルCashewをご紹介しました。

 

しかし、食べ物のことになるとその『素直レベル』はMAXでしたよね。

 

こんなにも素直な駄々っ子ちゃんがお家にいたら、それはそれは…手が焼けまくって最高に楽しいでしょうね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(足りん。)ご飯が少ないとタラタラ文句を言うフレブル。イライラしたのか謎の行動に…落ち着け。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧