2021年8月4日5,463 View

「ハーイ♡」フレブル赤ちゃんの可愛さが教科書のようにぎっしり詰まった天使動画を発見、早速共有します【最高笑顔】

今回は、もう何の情報も不要なほどただ愛くるしいフレブルパピーの動画をご紹介。パピーがそこにいるだけでパァッと世界が明るくなるもの。そこに最高の笑顔が加わると…まさにそこはこの世の天国、いや一周して幻の世界にいるような気にさせられるのです。これがホントのマジで。

パピーの笑顔は…破壊力最高レベル

最初のフレブルパピーは本当にまだ生後間もないようで、見てわかるほど全身ムニムニ。早速ですがたまらない光景です。

 

そんなこの子は、パピーながらに愛嬌バツグン。

基本的に笑顔シーンばかりなのです。

 

被毛がクリームのため口角がキュッと上がっていることがよく見え、よりニコニコ感がマシマシ。

 

見てください、この最高すぎる笑顔を…

 

…もうたまらないですよね。

 

自然と「ハロ〜♡」なんて聞こえてきそうなゴキゲンさには、ときめきの製造が追いつきませんよ!

 

オーナーさんが抱っこをして耳をちょんちょん触ると、こんなにも満面の笑みを見せてくれるのです。

 

イコール、相当ゴキゲンな状態なのでしょう。

 

パピーの笑顔は世界を救う…この笑顔を見れば、そうはっきり断言できます!




 

うれしすぎて大爆笑しちゃった!

お次のパピーはハニーパイドのアトムです。

 

この日オーナーさんはアトムの「プリンプリンのお腹にこちょこちょ攻撃」をしていて、アトムをこねくり回します。

 

するとアトムは、ご覧の通りの最高のスマイルを見せてくれたのです。

 

「ギャッハハー!」なんて聞こえてきそうなこの笑顔。

 

まるで「もっとして〜!」と言っているかのようですよね。

 

オーナーさんもとても嬉しそうで、そこにいなくても、見ているだけでほっこりします。

 

コメント欄にも「とってもいい笑顔!」「笑ってる、爆笑してる!」「口角上がってますよ!」とハッピーな言葉が並んでいました。

 

オーナーさんが「笑う犬には福来たる」とつけたタイトルの意味がよくわかりますよね。

 

フレブルは私たちに福をもたらしてくれる存在、そう言い切れるでしょう!




 

どちらのパピーも、まさに福を運んでくれるような最高の愛くるしさが放たれていましたね。パピーが笑顔になるだけで、ここまで幸せな気持ちにさせられるのだなんて、やっぱり尊い存在であると感じさせられます。

 

ああもうフレブルってマジで最高に可愛い…それしか言えません!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

生まれたてのフレブルパピーが早くも大御所感放って眠っておられた。“天使おじさん”な姿が尊すぎる【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧