2023年3月3日1,323 View

ここで何してるんですか。トイレのドアを開けたら悲劇が起きていました【フレブル動画】

今回ご紹介するのは、オーナーさんの目を盗んでイタズラをするフレブルたち。オーナーさんがトイレのドアを開けるとそこにいたのは…ペーパーを狙うフレブルでした。

噛みごたえがありそう

まずは、厚みのある透明のシートにガブリと噛み付いているダブさんです。スケルトン素材なので、大きく開いた口の中が丸見えですね! 

 

臨場感あるダイナミックな動画ですが、オーナーさんからしてみたら「またやってる…」と心配になってしまいますよね。

 

ですがダブさんにとってはお構いなし。

 

ときおり、顔がよれてブチャ可愛くなる表情にも注目です!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

DABU LIFE(@dabulife)がシェアした投稿

 

いやな予感しかしないよね

次は、トイレの中で今まさにイタズラをしようとしている瞬間を捉えたショット。

 

トイレットペーパーを口に咥えていますが、目をキラキラと輝かせながら、楽しそうなようすがうかがえます。

 

イタズラしようとしているところを、すでにオーナーさんに見られてしまっていますが、ターボさんには関係ありません。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

えび(@ebi_0507)がシェアした投稿

 

このあとは、結局トイレットペーパーを引っ張ることができたのでしょうか? 

 

イタズラはほどほどにしましょうね。

 

目がイキイキしてる!

最後は、カゴの中に入ってカメラ目線を向けていますが、カゴの中には洗濯物が入っているそうです。

 

洗い上がりなのか洗う前なのかは不明だけれど。

もし洗い上がりだとしたら、ママさんはもう一度洗濯するのでしょうか…? 

 

「はぁ、もう勘弁してよ」というママさんの声が聞こえてきそうです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@aiken_k.aiharaがシェアした投稿

 

イキイキして楽しそうなんだけどね…。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ママ〜♡」甘える我が子を愛おしそうに受け止めるフレブル。優しい光景に癒されるよ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧