2021年8月9日6,005 View

「ニャー!!」パンチの加減を知らないフレブル。猫さんに連続パンチして反撃の猫パンチ(重め)をくらう…【動画】

今回は、なかなか相入れない関係でお馴染みの『フレブル×猫』のじゃれあいをご紹介。あれ、仲良くしている…と思えば急にレスリングになったり、加減を知らず反撃されたり、相入れないからこそ微笑ましく思えるタイミングもあるのです。

毛づくろいしているかと思いきや…

フレブルBOSSと猫のみーたんはとっても仲良し。今日も毛づくろいをし合っています。

 

しかし、BOSSがみーたんのお顔をペロペロッとなめると、みーたんはまさかの平手打ち。

 

驚いたBOSSは「何!? 何かした!?」と困惑な表情に…

 

どうやら、みーたんには越えてはいけない一線があるようですね。

そんなところは猫らしいものです。

 

かと思えば、その後はまた仲良くペロペロ。

 

なんだかんだお世話好きな可愛いコンビなのでした。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

♡BOSS♡(@boss0912aki)がシェアした投稿

 

じゃれあいからフレームアウト

続いては、じゃれ合いから激しいバトルに展開するコンビの様子です。

 

床にゴロンしてイチャついているのかと思いきや、互いにスイッチを押し合ったようで、急にやる気モードがオン。

 

猫はなんと仰向けに寝たままダブルパンチをお見舞いしています。

 

もはやプロレスやレスリングでも見ているかのように激しいやり取り…。

 

ふんぞり返ったり飛び上がったり派手な動きにハラハラしていると、なんと絡み合ったままフレームアウト。

 

会場が変更になったようで、そのまま消えてしまうのでした。

 

いや、お互いどんだけ激しいのよ!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

cbkqnv::ggzx(@clkqvfm.u99)がシェアした投稿

 

「あそぼ」がしつこい&加減知らず

階段でまったりお休み中の猫に、階段の上からしつこくちょいちょいするフレブルのWLBUR。

 

しかし、加減なんて知らないフレブル。

もはや連続パンチをしている状況になっているのです。

 

当たり前ながらそのことに腹をたてた猫。

「何するニャ―!」と言わんばかりのお顔になってしまいました。

 

そして、パンチが許せなかった猫は突然飛びかかりハードな猫パンチを!

 

それに驚いたWLBURはビックリして後ずさりしますが、その勢いで柱に頭をゴチン。

 

もはや踏んだり蹴ったりの状況になってしまうのでした。

 

しかしきっと、WLBURは「なんでそんなに怒るんだろう」なんて思っていたことでしょう。

 

その理由は…猫さん本人にちゃんと聞いた方がいいかもよ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🐕 ❤️ ᗰᗩYOᖇ ᗯIᒪᗷᑌᖇ 🐾(@wilburbeast2020)がシェアした投稿

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

こんなに何にも起きないとか逆に事件だよ!フレブルと猫が遭遇したら…ほのぼのした時間が流れただけ。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧