2021年8月7日5,086 View

オキニのぬいぐるみを破壊し没収。手術後返すと『もう誰にも渡さない』の仕草をしたピュアなフレブルが可愛い【動画】

今回は、フレブルのピュアさが溢れた光景をご紹介。とあるフレブルはオキニのぬいぐるみを破壊しオーナーさんに緊急手術してもらうも「奪われた」と思ったのか、そこからおやつを見せても離さないのです。まるで子どものような感情溢れる光景はキュン不可避なのです!

お気に入りをとられた…もう離さない!

主役フレブルはタプさん。タプさんはガイコツの形をしたぬいぐるみがお気に入り。

しかし愛するが故、つい破壊してしまいました。

 

そこでオーナーさんが緊急手術を。

中の綿が減ったため少々痩せてしまったものの、ガイコツさんは無事タプさんに返却されました。

 

しかし、ペラペラになったガイコツさんに動揺を隠せないタプさん。

 

その後も遊び続けるのですが、オーナーさんはやはり「捨てる」決意を。

タプさんが食事中に没収したのです。

 

しかし鼻ぺちゃといえどフレブル。執念で見つけ出しこの姿です。

 

(ギュッ)

 

「もう取られるもんか」と心に決めたのか、おやつを見せたとてガイコツさんを抱えて離さないのでした。

 

しかしタプさん可愛いかな。

ずっとおやつを見せていたら、しっかり食べに行ったのです。

 

と言うことで、ガイコツさんとはさよならをすることに。

この一部始終が本当に子どもとのやり取りのようで、本当に可愛い!




 

どっちだゲームの仕掛けにぼんやり。

さて、お次のフレブルさんもまた可愛らしい姿を見せてくれましたよ。

 

この日、オーナーさんと一緒に「どっちだゲーム」をしておやつをもらっているのですが、そこにはとある仕掛けが。

 

なんと、オーナーさんの『両方の手』におやつが仕掛けられていたのです。

 

両方の手をクンクン嗅ぐも、向かって左側の手をチョイスしたフレブル。

そしてモグモグ食べているのですが、その瞬間にネタバラシを。

 

もう片方の手を広げてみたら…

 

「……」。

 

ものすごくしっかりフリーズしてしまいました。

 

しかもかなり長い間、カチコチの状況です。

 

きっと頭の中でいろんなことを処理しているのでしょう。

ただただ見つめる姿があまりに可愛いのです。

 

こういうピュアすぎる姿を見せられると、また改めて彼らのことが愛おしく思えてたまらない!




 

どちらの子も、あまりに純粋な反応を見せてくれてときめいてしまいましたよね。

やっぱりフレブルの純粋さ、可愛さはたまらないものがあります。

 

ああ君たちってば、どうしてそんなに可愛いのよ!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

とってもフレブルらしいのんびりとした性格のまめたん。その姿に癒されすぎること待った無し。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧