2021年8月10日5,070 View

「タロウ…!?」間違った名前で呼ぶと、まるで浮気を悟った彼女のような雰囲気で激怒しちゃうフレブル。【動画】

今回は、あまりに犬らしくないフレブルをご紹介。いやもちろん彼らの犬らしくないレベルは言うまでもないのですが、今回はまさに人間そのもの。結局は『その仕草をするに至る感情』が人間っぽいのだから、可愛いしオモロだし…つまりは最高なのです!

「だ、誰なのよそいつ…!」

主役フレブルはデクさん。おめめクリクリでとても愛くるしいお顔の男の子です。

 

そんなデクさんに対し、オーナーさんは今わざと別の名前で呼んでみています。それは「タロウ」。

 

すると…

 

「タロウ…!?」

 

可愛いおめめをさらに大きくして、わかりやすく戸惑ってしまったデクさん。

 

自分の方を見ながらも知らない男の名前を呼ばれ、呆気に取られてしまったようです。

 

すると『どこかの男と間違えられたんだ』と悟ったデクさんはすかさず激怒。

「タロウって誰なのよ!」とばかりにモーレツに荒れ狂い始めたのです。

 

その後何度試しても、その都度嫉妬を爆発させるデクさん。

 

その感じがまさに「別の女の名前を呼んでしまった時の彼女の反応」そのもので、どうしたってニヤけてしまうのです!




 

とりあえず、犬ではなさそう。

あまりに人間っぽい仕草でニヤけさせてくれたデクさん、めちゃくちゃ可愛い姿でしたね。

 

そんな人間っぽい感情や仕草を見せるデクさんですが、控えめに言ってもやっぱり「犬」ではないのかもしれません。

 

あえて言うなら「もしかしたら犬かもしれない」レベルとでも言いましょうか。

 

そんな姿を収めた動画にオーナーさんも「犬かどうかも怪しい」とタイトルを付けていました。

 

そのお姿がこちら。

 

安心してください、爆睡していますよ。

 

と言うことで絶賛おネムの最中なのですが、もはや白目で笑っているようにしか見えない状況。

 

こんな寝顔がデフォなのだから、大きく見てフレブルとはやっぱり「犬」とは断言しづらいのです。

 

しかし、その部分が最強の愛嬌だと言うことは、言わなくてもみなさんわかっていますよね。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

高級ソファで寛ぐフレブルが犬やめてた。「見たな…」感出しつつもそのまま続行するとか、らしくて最高【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧