2021年8月23日9,832 View

遂にムチコロを超えた…日光浴中のフレブルが超わがまま餅ボディ。抱っこ欲爆発、理性も飛んだ。

今回は、まさに『わがままボディ』という言葉が相応しいムチムチ具合が半端ないフレブルをご紹介。ただでさえムチコロなのに、もはやそれを超えたボディを見れば間違いなく「だ、抱っこさせろ…!」ともはや自分の理性を抑えられなくなるような気持ちになるでしょう。

誰かー! 天使がわがまま言ってるよー!

今回はとあるアカウントのフレブルをご紹介するのですが、奇跡的にみんなぽってりボディ。まずはのっけから刺激が強いフレブルパピーから!

 

今は、抱き枕のような細長いクッションにもたれてカメラ目線を向けているパピー。

 

しかし、こちらから見ればあなたこそ抱き枕にして眠りたいほどのムチムチさんなのです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

monsterhouse(@themonster_house)がシェアした投稿

 

パピーはなおムチコロ…とはいえこのボディはちょっと罪。

 

もはやパピー自体が超わがままに思えてきて、一周してわけがわからなくなるのです。

 

そこにオーナーさんが添えたコメントでは「何か問題でも?」の一言。

はい、なんの問題もございません…と言いたいところですが、やっぱり問題大あり、というか文句大あり。

 

だって、この可愛さには口をつぐんでおくことなどできないでしょう!?

 

こぶたじゃないって…マジ?

芸術的なほど丸みを帯びた愛くるしいフレブルは現在日光浴中。

 

オーナーさんは「ブタ? それともウシガエル?」と添えていますが、いやどう見ても餅。むしろ餅系フレブルの代表と言えそう。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

monsterhouse(@themonster_house)がシェアした投稿

 

このぽってり感よ…。

 

そして、どう見ても短めのあんよ。

 

ポンポンの首輪をつけているからこそ、そこが首だとわかるほぼ1頭身的ボディ。

 

逆にくぼんで見えるしっぽ。

 

そして、一応オーナーさんを気にしているようなその視線。

 

もう全部が可愛くてため息が出てくるのです。

 

アボカドか、ひょうたんか…

お次は、可愛いTシャツに身を包んだフレブルです。

 

しかしムチコロさんが衣類をまとうと大変なことになるのは皆さんもご存知のはず。

 

ということで、こんな感じになっているのでした。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

monsterhouse(@themonster_house)がシェアした投稿

 

パッツパツ。

わがままさがTシャツに滲み出て、少々窮屈そうなシワが寄っているのでした。

 

オーナーさんがこの一枚につけたタイトルは「アボカド体型」。

 

まさにそんなふうに見えますが、よく見ると洋梨のキャラクターが描かれていますね。

 

ま、まさか「アボカドじゃなくて洋梨だよ!」って…?

 

パピーがフリフリ水着=最強。

最後は、ガーリーかつラブリーなフリフリの水着をきたフレブルパピーです。

 

見事にぽてっとしたおしりに、水着からはみ出たお肉…なんでしょうかこの眼福シーンは。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

monsterhouse(@themonster_house)がシェアした投稿

 

これは、世界中のフレブルボーイを魅了すること間違いなし。

 

だって人間でさえ変な声が出ちゃいそうなほど愛くるしいのですから。

 

しかし、お肉に食い込んだことでセクシーさがダダ漏れしたパピーはある意味末おそろしいほどのムチコロさん。

 

この豊満さ、将来モテモテに育ってしまうかもしれませんね。

 

 

以上、ムチコロを超えてきた愛嬌たっぷりなフレブルをご紹介しました。

 

可愛いうえに、オーナーさんのコメントも面白いこちらのアカウント。ぜひフォローしてみてはいかがでしょうか!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【天使いた】幸せの余韻で白飯いける…『撫でられて眠る』事が好きなムチコロのフレブルパピーが可愛くて泣けた【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧