2023年9月12日2,527 View

ママのお腹に赤ちゃんがいる…気づいたフレブルの反応に心がじんわりする【動画】

今回ご紹介するのは、赤ちゃんを愛でるフレブルたち。お腹の赤ちゃんの存在に気がついたフレブルは目をパチクリ。「今のって…」と言いたそうな表情も微笑ましくて最高!

お手手をそっと添えて

フレブルの虎徹さんは赤ちゃんに添い寝中。一緒に寝たいみたいです。

 

お手手をピトッと添える姿がかわいらしいですね。

 

ふたりのまんまるなお手手は、まさにクリームパンのよう。

フニフニしているところも似ていますね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

虎徹(こてつ)(@boku_kotetsu_dayo)がシェアした投稿

 

なんて癒し光景…。

 

きょうだいに添い寝をしてもらっている赤ちゃんは、きっと良い夢を見ているでしょうね。

 

幸せな光景…

フレブルのベルさんとポムさんも、赤ちゃんと一緒におやすみ中。

 

ぬいぐるみも含めて、みんなそれぞれ方向はバラバラ。

でも体の一部がしっかりとくっついているのです。

 

まるでパズルゲームのよう。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ベル ポム(@bell.712.x_x_x.pomme.404)がシェアした投稿

 

こんな幸せそうな寝姿を見たら、お散歩の時間が来ても起こせませんよね。

 

お腹の赤ちゃんが動いた

最後のフレブルはこちら。ママさんのからだの上で寝ているのですが…あれ?

 

そう。ママさんは今お腹に赤ちゃんがいます。

 

お腹に宿ったその日から、ママさんにとって赤ちゃんはもうわが子。

そんな変化に気がついているのか、フレブルもお腹を大事そうに守っているような。

 

すると、どうやらお腹の赤ちゃんが動いたよう。

 

「ここが動いたよ」とフレブルに教えてあげると…。

 

「…!!」

 

気がついたみたい。

 

「今のって…」と言いたそうな、感情が顔に出まくりです。

 

反応が愛おしすぎて、会えるその日がますます楽しみですね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

きょうだいが大好きなフレブル。添い寝で『バッグハグ』してるの可愛い!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧