2023年10月18日994 View

これを見よ!タケノコなんて言わせない、立派なフレブルの『しっぽ』をご覧あれ

今回ご紹介するのは、フレブルたちの愛らしいお尻。そのなかには見たことがないくらい立派な尻尾の持ち主が…! もうタケノコなんて言わせない!

パピーのお尻

最初はレオンさん。まだパピーだったときのお尻です。

ご覧の通り、キレイなシンメトリーですね。

 

パピーとは思えない大きめの尻尾にもご注目を。

よく「たけのこ」なんて言われがちなフレブルの尻尾ですが、これは成長が楽しみです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

レオン(@reon_0302)がシェアした投稿

 

大きくなあれ。

 

スワイプした2つめの画像は伸びた足まで左右対称です。思わず触ってみたくなりますね!

 

きなこ餅のよう

お次は、なんと同じ名前のれおんさんです。まるできなこ餅のような後ろ姿ですね。

 

この見事なボテボテ感。

足も頭も背中にすっぽりと収まって、完全に見えなくなっています。

 

(どーん)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

れおん(@n.leon0119)がシェアした投稿

 

思わずかぶりついてしまいそう。

 

フレブル代表感がある豊かなお尻でした♡

 

タケノコ以上

最後はぶぅさん。彼のチャームポイントは、なんと言ってもこのお尻。

 

さらには大きな尻尾をご覧ください。

 

「タケノコみたい」なんて言われがちなフレブルの尻尾。

もともと短いわけです。

 

だけど、ぶぅさんの尻尾はこんなかんじ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

フレンチブルドッグ♡ぶぅ(@buu_825)がシェアした投稿

 

超立派。

 

なんか拝みたくなってきた…。

うちの子にも分けてほしいや…。

 

これを見たら、もう笑ってばかになんてできない! よね?

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

留守中に起きた大惨事に、思わず言葉を失った…【フレブル動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧