2021年8月15日3,122 View

イタズラ真っ最中に、ピュアでうるうるの上目遣いで飼い主を見るフレブル。もはや可愛いことの方が罪。【動画】

今回は、何やらいたずらをしでかしたフレブルをご紹介。しかしフレブルとは存在自体が罪深いもの。だって、その後の反省シーンまで可愛いを極めているのですから。「ごめんね」の顔まで可愛いときたら、むしろいたずらしたことすら可愛く思えてくるのです。

可愛いって本当に罪深い

まず最初は、フレブルパピーのぽんずさんとゆずさん。

 

この日はともに、おトイレを外したり留守番中にやらかしたりと、ママさんに怒られてしまっているよう。

 

しかし、その最中に見せたふたりの息のあった仕草があまりに可愛くて…

 

ご覧いただけたでしょうか。

 

ふたり揃っての、可愛すぎる首かしげを。

 

こんな光景をピュアにつくりあげるのだから、叱る感情なんてどこかに吹き飛んでしまうわけです。

 

もちろんオーナーさんも「可愛すぎて速攻許しました」とピシャリ。

 

そりゃそうだ、これを見て叱れる人なんてこの世にいませんよきっと。

 

「やりすぎ」がマジで行き過ぎると

お次のフレブルさんは、オーナーさんの大事なマッサージポールを字のままに『大破』。

 

そのことに自分でも驚いているかのような仕草を見せたのです。

 

いや、なんでご本人が「おあぁ…」みたいな空気になっているのよ。

それはオーナーさんの言う言葉だと思うわ…。

 

しかし、ここまで原型をとどめないほど破壊しまくったその姿を想像すると。

 

もう夢中で「ヒャホー!」な姿を見せていたのでしょうね。

 

そう思うと「たのしかったんだよね」なんて肩を持ちたくなるのだから不思議なもの。

 

イコール、やっぱり可愛いって罪だと思うのです…。

 

ブツを咥えながらうるうる

さて最後はこちら。ばっちりいたずらのブツを咥えながら「ボク何にもしてないよ?」のおめめでうるうると訴える楽さんです。

 

どうやら、イタズラをするとすぐにこのおめめになるのだそう。

と言うことでまずはそのお顔をご覧ください。

 

完全に「うるうる」と言う言葉が脳内再生されましたよね。

 

実はこの瞳うるうる攻撃は最強。

 

オーナーさんも「ついつい甘々になっちゃって、いつも無罪に」と言ってしまっていたのです。

 

わかります、この顔は可愛すぎてずるいですもの。

 

やっぱり「可愛い」って最強の武器なのだと感じさせられました…。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

いたずらがバレたフレブル。その瞬間の顔や行動が正直すぎて、憎めないから笑うしかない【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧