2017年5月6日6,660 View

芸達者!ダンスを踊るフレンチブルドッグ〜Shall We Dance?〜

面白い顔を見せてくれたり、突然歌い出したり、芸達者な我らがフレンチブルドッグ。そんなフレブルたちは、踊ることも好きってご存知ですか?

今回は、ダンスを踊るブヒたちをお楽しみいただきましょう!Shall We Dance?

フレンチブルドッグ ダンス

Model:@hokus_theo(Instagram)

フレブルたちとレッツ・ダンス!ブヒとダンスって、意外と本格的

まずはこちら、お母さんと一緒にズンバを踊るのはベイリーズ。

 

えっ?ベイリーズ、困っているように見えるって?いえいえ、ベイリーズはお母さんとのダンスが大好きなんですよ。ペアを組んでのダンスだって、このとおり!

ね?なかなかキレのいい動きで、お母さんのいいダンスパートナーになっています!

 

さあ、どんどん行きますよ!

 

こちらは、フルメイクで仮装したお父さんと一緒にダンスを披露するパイドのフレブル。

 

A post shared by oscar🐾 (@oscarthefrenchienj) on

よく見ると、ブヒも仮装をしているんです。ちょっと困った顔がかわいいなあ!

 

お父さんの「ダンス!」の声に合わせてダンスを披露してくれるブヒちゃんも発見しちゃいましたよ。

 

A post shared by Rebecca McEwan (@beccamc78) on

よかった!このブヒちゃんは本当にダンスが好きなようです!

 

フレブルオーナーなら一度はやったことがある?!「音楽に合わせてダンスを踊る」ブヒがこちらです。

 

A post shared by Riley🐾 (@thelifeofrileybear) on

「お母さん、何やってるの?」ブヒの冷静なお母さんを見つめる目、たまりませんね。

 

ずいぶん本格的な社交ダンスに挑戦するのはクリームのフレンチブルドッグとお父さん。

 

A post shared by j_a_meyer (@j_a_meyer) on

惜しい!イイ線行ってるよ!お父さんの優しいリードもいい感じです。

 

「そんな難しいチャレンジしなくても、こうすれば簡単なのに…」

おっ!これは例のインスタグラムの新機能、boomerangですね。賢いぞ、お父さん!しかもちゃんと踊れています!

boomerangって何?という方はこちらをご覧ください

インスタグラムの機能「boomerang」を使ってる? 〜フレンチブルドッグの楽しいboomerang動画集〜

 

そしてこちらが元祖「お父さんとダンスを踊るフレンチブルドッグ?!」2,700万件も再生されたYouTubeの大人気動画です。この動画を観ていたらいつの間にか僕も首を振ってたよ!という人が続出なんだとか。

最初は戸惑っていたブヒがだんだんノリノリになっていく姿がもう可愛い!あなたは首を振らずに最後まで観ることができましたか?

 

 

ダンスをするフレンチブルドッグたち、家族と仲良しの姿を見せてくれました。日本のフレブルオーナーの皆さんも、愛ブヒの何気ない仕草に音楽を乗せてみてはいかがでしょう?もしかしたら、ダンスを踊っているように見えるかもしれませんよ。

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧