2017年5月6日8,122 View

世界を旅するフレブル「マティ」 〜世界遺産とフレンチブルドッグ〜

「フレンチブルドッグと暮らしはじめてから旅行にたくさん行くようになった」という方も、意外と多いのではないでしょうか。一緒に行ける場所が増えつつあり、愛ブヒとの旅行の幅も広がっていますよね。

今回ご紹介するフレンチブルドッグは、まさに「ブヒとの旅行愛好家」の憧れ、世界中を旅するフレンチブルドッグ「Matti(マティ)」です。

フレンチブルドッグ 旅行

Model:@trs0609(Instagram)

パイドのフレブル「マティ」、お母さんとの旅行が大好き!

こちらが今回ご紹介するマティ。お母さんにとって大切な息子ブヒでもあり、サービスドッグとしてお母さんをサポートするお仕事ブヒでもあるんです。

世界遺産を見に行ったり大自然の中でのんびりしたり、お母さんととても贅沢な旅行を楽しむマティ。ふたりの旅行をちょっとだけ覗かせてもらっちゃいましょう!

 

フレンチブルドッグのマティとお母さんのメキシコ旅行

海外セレブが別荘を建てたり、リゾートホテルがあったり、リッチなイメージのあるアカプルコへ行ったふたり。

 

素敵なプールでバカンスを楽しむマティです。

 

たくさん泳いだら、プールサイドで一休み。そんなときも、マティはお母さんと一緒です。

 

街を観光するふたり。

 

メキシコの祝日『死者の日』のデコレーションや、

 

メキシコ式クリスマスの飾りつけにびっくりです。

 

この写真が撮られたTequisquiapan(テキスキアパン)は、メキシコ政府観光局に「魔法のように魅惑的な自治体」として選ばれた自治体だそう。

たしかにとっても綺麗ですね。マティも普段よりカッコよく見えるかも?!

 

マティとお母さん、ヨーロッパに世界遺産を見に行ってきたよ!

世界を旅するフレンチブルドッグのマティ、次はヨーロッパ旅行です。世界遺産を何箇所も回ったなんとも贅沢な旅をご覧ください。

スイスでは、大自然を楽しんだふたり。

 

 

素敵なおうちがたくさん。マティとスイスの街、絵になりますね。

 

フレンチブルドッグの生まれ故郷、フランスではノートルダム大聖堂に訪れました。

マティ、ベレー帽でかっこよくキマってるなあ!

 

こちらはクロアチアにあるプーラ円形闘技場。古代ローマ時代に建てられた歴史ある建造物です。

 

スペインでは建築家ガウディの未完成作品として有名な、あのサグラダ・ファミリアと。

 

歴史ある美術館カタルーニャ美術館のある国立宮殿の前で、大好きなお母さんと記念撮影もしましたよ。

 

 

世界中を旅するマティ。彼のおかげで、素敵な場所×フレンチブルドッグの写真をたくさん見ることができましたね。これからも、お母さんとたくさんの場所をまわって、いっぱい写真を見せてね、マティ!

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧