2021年8月16日6,719 View

人間の妹ちゃんを愛してやまない優しいフレブル。『らしさ』あふれる子守シーンに笑いとホッコリが同居中!【動画】

今回は、誕生したばかりの人間の妹ちゃんと優しい兄フレブルのホッコリな日常をご紹介。フレブルは「らしさ」あふれる子守を見せるのですが、その姿はやはりクスッとくるもの。しかし穏やかな眼差しを見れば愛情がダダ漏れ。イコール、全部が尊いのです!

 

一緒にお庭の木陰で…

主役フレブルは、お家に生まれた人間の妹ちゃんが大好き。付かず離れずの距離で、毎日なんとなく側で様子を見守っています。

 

そんな可愛い兄妹はこの日、木陰にマットを敷き一緒にのんびり中。

 

みてくださいこの可愛いオチリ…いや後ろ姿を。

 

体のサイズで言えば、お兄ちゃんとはいえ大きくはありません。

だから並ぶとまるで双子のようですね。

 

そして、何気なく妹ちゃんが兄フレブルにあんよを絡めているところにもキュン。

 

しかし。早速ですがらしさがあふれる光景が…。

 

ふ、踏んでますよ…!

可愛い後ろ姿に見惚れていると…

 

あれ、妹ちゃんの右手が…?

 

そう、フレブルはなんと妹ちゃんの右手をがっつりホールド中。

 

これは故意なのかナチュラルなのか。

 

「危ないから離れないでね」ならいいのですが、そこまで考えてのことだとは思えないような…。

 

その後、これまた偶然なのでしょうが妹ちゃんはこんな仕草を。

 

「兄たんどいて〜」。

 

フレブルにしがみついて、どいて欲しそうな動きを見せるのでした。

 

この“偶然劇場”は、可愛すぎてニヤニヤしてしまいます。

 

とはいえきっと、くっついただけのこと。

可愛い妹がそばにきたことで嬉しくなったのか、フレブルは…

 

(ペロン)

 

穏やかな眼差しで、優しく舐めてあげるのでした。

 

ああもうなんて尊い光景なのでしょうか…。

 

ってそれはいいのですが、とりあえずどいてあげて!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Baba Ganoush(@babaganoush_the_frenchie)がシェアした投稿

 

妹ちゃんと対面した時のこと

とっても愛情深いフレブルですが、実はまだ一歳半程度の年齢。

 

それなのに、妹ちゃんを見つめる眼差しは本当に穏やかなもので、元々の優しさを感じさせます。

 

お次は妹ちゃんが生まれたばかり、まさに対面した時の動画をご紹介します。

早速ですがこの輝く瞳をみてください。

 

なんて美しいのでしょうね。

この輝く瞳を見るだけでジーンときてしまいます。

 

その後も妹ちゃんから目が離せないフレブル。

いよいよ触れたくなったのか、自分の頬を寄せました。

 

もはや愛おしい存在から離れられないのか、どんどん近くに寄ってしまうフレブル。

 

(ムニッ)

 

ついには自分のタフタフを妹ちゃんに乗せてしまいました。

 

妹ちゃんも、こんなに小さなうちからタフタフを経験するのだなんて、なんて恵まれているのでしょうね。

 

全てが愛おしそう

その後は、とっても小さなあんよをまじまじ、クンクン。

 

赤ちゃんらしい優しい香りを感じて、本能でいろんなことを感じたのでしょう。

 

結局その後も離れられず、お顔を乗せてしばらくぼんやり。

 

まるで映画のワンシーンを見ているようなこの光景。

 

先ほどの「手を踏んでいた」あの微笑ましいシーンとは打って変わってキュンとしてしまうでしょう!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Instagram(@babaganoush_the_frenchie)

 

おまけ

最後に、フレブルがお兄ちゃんになる前、妹ちゃんがまだお母さんのお腹の中にいるときの尊いワンシーンをご紹介。

 

顔をくっつけるように寄り添う姿を見れば、まるで赤ちゃんがそこにいることを理解しているようですよね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Baba Ganoush(@babaganoush_the_frenchie)がシェアした投稿

 

今見せている優しさあふれる姿は、なるべくしてなったと言えるのかもしれませんね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

急にできた人間の弟にポカン。徐々に『兄』らしい姿を見せていくフレブルの日常が、ただの最高だった!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧