2017年5月7日11,490 View

思わず二度見!ツッコミどころ満載のフレブル画像集

今回集めたのは、フレンチブルドッグのとってもかわいい画像…だけど、何かがちょっと変なんです!撮影場所が変だったり、一緒に写る人が変だったり、写真に写る何もかもが変だったり。「ツッコミどころ満載な」フレンチブルドッグ画像を、突っ込みながら&二度見しながらお楽しみください!

フレンチブルドッグ おもしろ

Model:@fukubee(Instagram)

どこか変…何が変?フレンチブルドッグおもしろ写真

まずは、キュートなパイドちゃんから。ピンクのワンピースを着てお外に遊びに出かけたら、思わぬ暑さにびっくり!ちょっとここら辺で涼んでからお散歩を続けようと決めたようなのですが・・・

 

A post shared by Cristina Gray (@xtina526) on

ちょうどいいところに涼しいスポットを見つけたんだね、ブヒちゃん!・・・って!いやいやそれ水たまりだよ〜!

 

こちらはとっても嬉しそうな顔のブヒくん。

 

A post shared by Zoey (@zoeythefrenchienyc) on

って、あれ?ここは電車?どうやら、自分以外にわんこがいたことにテンションがあがって満面スマイルになってしまったようです。かわいいなあ、ブヒくん!

 

ただお散歩を楽しんでいるだけなのにツッコミどころ満載なのはこちらのブヒきょうだい。

ナ、ナイスボディーだね、ブヒたち!

 

こちらはイースターバニーと楽しそうに写真を撮るフレブル。

 

A post shared by Naomi Krantz (@effnugget) on

楽しそうに・・・うーん、まん丸お目目がどう見ても助けを求めているようにしか見えません!このイースターバニー、怖すぎるっ!

 

「ていっ!」

 

A post shared by Meemo (@meemoverse) on

海で空手・・・!おぬし、なかなかやるな!得意げな顔がかっこいいぞ!

 

3ブヒ一緒だと、楽しいね!

 

A post shared by Anitra Lavanhar (@bisouspup) on

3ブヒで仲良く遊んでいる微笑ましいブヒきょうだい!・・・ん?もう一度よく見たら・・・「本物のブヒ」はこの写真に1ブヒだけでした!紛らわしいなあ、もう!

 

ブヒ「・・・。」

 

A post shared by Lexie Lombardi (@lexie.lombardi) on

お父さんがユニコーンになっちゃったんだね・・・。変わった家族を持つと大変だよね。

 

お父さん「見て見て、僕のほうが愛ブヒより舌が長いんだよ!」

 

A post shared by Thiago Cast (@thicast87) on

これは愛に溢れる「おバカな」家族ですね!ブヒくんも長い舌がお揃いでちょっと嬉しそう?!

 

『出オチ』なのはこのブヒ画像。

なにがあったかはわかりませんが・・・カニさんとお友達になりたかったのかな?

 

最後は、お父さんと一緒にスポーツバーでお気に入り(?)のチームを夢中で(?)応援(?)するブヒでお別れです!

 

 

ついつい二度見しちゃう、ツッコミどころ満載なフレンチブルドッグ画像はいかがでしたか?わんこ界のお笑い担当フレブルたち、もしかしたら一緒に暮らす家族のわたしたちもお笑い担当なのかもしれません・・・。

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧