2017年5月10日4,694 View

真顔も笑える!フレンチブルドッグの、真顔で15面相

10ブヒいれば10通りのブヒがいる、個性たっぷりのフレンチブルドッグたち。性格はもちろんのこと、見た目だってそれぞれみんな違って可愛いんですよね。

今回は、そんなフレブルならではの画像特集、真顔で百面相ならぬ「真顔で15面相」です。同じ犬種なのにまったく違うブヒたちの真顔をご堪能あれ!

フレンチブルドッグ 真顔

Model:@trs0609(Instagram)

フレンチブルドッグの真顔、みんな違ってみんな可愛い!

それではいってみましょう、フレブルたちの真顔15連発です。笑える顔からちょっと悲しくなってしまう顔まで、たっぷりご用意しましたよ。

 

シワシワおでこのブヒくん、真顔で何思う・・・?

お散歩途中で何か気になるものでも見つけたんでしょうか?おでこのシワがちょっと悲しげな真顔ブヒです。

 

悲しい顔なら負けないよ!なのはこちらのちびっこブヒ。

犬生について、何か重大なことにでも気づいてしまったようなお顔です。そ、そんなに悲しい顔しないでよ〜!

 

真顔でじっと見つめるのはクリームのブヒ。

横に広いお顔、透き通るようなブラウンの目。美ブヒくんですね!

 

子ブヒたちってたまに、わたしたちより世界を知っていそうな顔をしますよね。

 

A post shared by Sarah (@dfbulldogs) on

「人生は世知辛いもんだよ、キミ・・・」

 

ちょっぴりニヒルな真顔の持ち主ブリンドルくん。

 

A post shared by Terry Brazil (@frenchbulldoglyfe) on

「ふっ・・・」

 

童顔ブヒ大賞は、このブヒに決定!

 

A post shared by @s_grombe on

つぶらな瞳が可愛いなあ!

 

シュールな真顔を見せてくれたのは、パイドのフレンチブルドッグ。

 

A post shared by Sam & Friends (@sam_friends_2015) on

ど、どういう状況でこうなったんでしょう・・・?

 

大きなお目目が印象的!

なんだか魔法が使えそうな貫禄すらあります。もしかしてキミは、あのヨーダの親戚かい・・・?

 

「しょう油顔」、「ソース顔」なんていう言葉が流行りましたが、今話題の「塩顔イケメン」はこちらのブヒで決まりじゃないでしょうか・・・?

 

A post shared by NICOLE JUDGE (@nicolehjudge) on

月9の新ドラマは、キミが主役だ!

 

同じパイドのパピーでも、ソース顔系のイケメンになりそうなのはこちらの子ブヒくん。

 

A post shared by Fred Pug (@fredpug) on

おもちゃで遊んでいるところをハイチーズ!・・・って、なぜこんなに真顔なんでしょう?

 

タンスの影から覗くのは大人のパイドくん。

うんうん、キミも可愛いぞ!

 

「呼んだ?」な真顔、キュートです!

 

A post shared by Oreo💕 (@iamoreothefrenchie) on

大きなお耳だから、遠くからの声もよーく聞こえるんだね!

 

目は口ほどにものを言う?!

「お母さん、なんで旅行に行っちゃうの?!」と言っている顔だそうです。大丈夫だよ、すぐ帰ってくるからね!っていうより、キミのことを考えすぎて楽しめないかもしれないよ・・・。

 

そうそう、真顔が怒っているように見えちゃうのも「フレブルあるある」ですね。

 

A post shared by Michelle Chow (@wybo14) on

きっとそんなことはないんだろうけど、「あの時のあいつめ・・・」と思っている顔に見えちゃいます。

 

ムチムチボディで真顔のブヒ・・・おっと、これは彼のハッピーフェイスだそうです、失礼いたしました!

 

Serious? Who looks serious? #thisismyhappyface

A post shared by Mauri the French Bulldog (@maurithefrenchie) on

「Serious? Who looks serious? #thisismyhappyface(真顔?誰が真剣だって?#これはボクのハッピーフェイス)」

 

 

フレンチブルドッグたちの「真顔で15面相」、個性溢れるお顔たちで楽しませてくれたブヒたち、ありがとう!お外で遊んでいるときやお客さんが来たときは基本笑顔(に、見える)フレブルたち。考えてみれば、愛ブヒの真顔が見られるのって家族の特権かもしれませんね。

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧