2017年5月6日7,229 View

重いけどカワイイから許す!!家族を枕にするフレンチブルドッグたち

フレンチブルドッグと暮らしていると、愛ブヒのあまりの甘えん坊っぷりにびっくりすることってありますよね。起きている時も、遊んでいる時も、眠っているときでさえ家族と一緒にいたい!それが愛しのフレブルたち。

今回注目したのは眠っているフレンチブルドッグたちです。フレブルたちに、自慢の枕を紹介してもらいましょう!

フレンチブルドッグ 枕

Model:@yanagi_nico(Instagram)

フレブルたちの「ボクの枕、いいでしょ〜?」

それではフレンチブルドッグたちの「自慢の枕」、どーんと一気にご覧ください。

 

「わたしの自慢の枕はね、お父さんの足だよ。これは、お父さんに“今から眠るから動かないでね”って言っているところなの」

 

A post shared by Siri 🇸🇪 (@sirithefrenchiedogg) on

トイレ・・・は、ブヒが起きてから行きましょうかね・・・。

 

「ぼくのまくらはおかあさんのおててだよ!」

おもちゃで遊んでいたら眠くなっちゃったんでしょうか?お母さん、その手はキープですよ!

 

「お父さんのお仕事のお手伝い中・・・・むにゃむにゃ・・・いい枕だなあむにゃむにゃ・・・」

こちらはお手伝い中(?)に寝ちゃったブヒくん。ちょうどいい位置にお父さんの膝があってよかったね!

 

「家族まくら」で眠るブヒたちの中には、どう考えても寝やすいとは思えない姿で眠るブヒもたくさんいるんです。

 

A post shared by Siri 🇸🇪 (@sirithefrenchiedogg) on

お母さん「これ、寝づらくないのかな?」

 

ブヒ「お母さんの肩のカーブがちょうどいいの。動かないでよね!」

 

A post shared by Siri 🇸🇪 (@sirithefrenchiedogg) on

ストレッチになって気持ちがいいのかな・・・?

 

「お母さんの腕の中がわたしのベッドなの」

 

A post shared by bullysquad (@bluebullysquad) on

うーん、寝づらそうです!でもこれで“良かれと思って”ベッドへ移動させると起きちゃうんですよね。「なんで起こしたの」って目をして・・・。

 

「わたしの週末のお昼寝ベッドは、ビールを飲むお父さんの膝の上!くかー・・・」

 

A post shared by instaGram(ercy) (@gramercypiglet) on

「お父さんベッド」気持ち良さそうだねー!お父さん、ビールは絶対こぼしちゃダメですよ!

 

「わたしはおかあさんのびようしつについてきたよ・・・Zzz・・・」

 

A post shared by bullysquad (@bluebullysquad) on

あらあら、待ちくたびれちゃったんですね。「お母さんベッド」もいいですね!

 

「ボクのまくらはぼくのおとうさん!」

 

A post shared by Daniel (@daniel0815sr) on

顔を枕にしちゃうなんて斬新だぞブヒくん!お父さん、片目は隠れちゃったけど嬉しそうです。

 

お母さんの顔を抱き枕にするのはブリンドルのちびっこブヒくん。

「すやすや・・・」

 

ドライブ中の助手席。お母さんをベッドに寝てしまった子ブヒを起こさないように・・・

 

A post shared by Eden Louise Hill (@eden_xo) on

静かに「ハイチーズ!」

 

 

「家族まくら」で眠るフレンチブルドッグたち、みんな幸せそうに眠っていましたね。もしかしたら、わたしたち家族を枕にして眠るといい夢が見られるのかもしれませんね。

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧