2021年8月19日5,568 View

【チンスリエコバックが出た!】小さくたためて持ち運びも楽チンだぞ。

「PEGION×French Bulldog Life」コラボプロダクト第2弾のチンスリシリーズ。さすが変わり者が多いフレブルオーナーたち、大変ご好評いただいております!

そんなチンスリシリーズに、今の時代に欠かせない「エコバック」が新登場! ショッピング先で二度見必至のクレイジーなエコバック、フレブルオーナーならもちろん使っちゃいますよね…!?

日々の買い出しは「チンスリエコバック」で。

フレンチブルドッグ,チンスリ,エコバッグ

スーパーやコンビニの袋が有料化されてから、ますます欠かせない存在になったエコバック。

 

今ではいろんなデザインが展開されているけれど、フレブルオーナーならやっぱりコレ。

フレンチブルドッグ,チンスリ,エコバッグ

 

ちょこんと刺繍された「チンスリなう」が哀愁たっぷりのクレイジーなエコバッグ。

フレンチブルドッグ,チンスリ,エコバッグ

 

チンスリといえば、オーナーに見られた瞬間めちゃくちゃ恥ずかしそうな顔をしてやめる…のも“あるある”。

 

このさりげない刺繍が、彼らの「見られたくねぇ…」という謎のプライドを再現しているようで実に愛らしい。

フレンチブルドッグ,チンスリ,エコバッグ

 

 

毛色はもちろん4展開! 軽量かつたっぷり入る使いやすさ!

チンスリエコバックは「パイド・ブリンドル・クリーム・フォーン」の4展開。

フレンチブルドッグ,チンスリ,エコバッグ

 

ベースカラーは毛色に合わせて仕上げています。

 

このエコバックは可愛いだけじゃなく、使い勝手もバツグン!

 

軽量なのはもちろんのこと、こんなにたっぷり収納できちゃいます。

フレンチブルドッグ,チンスリ,エコバッグ

 

さらに丸めてゴムでとめれば、こんなにコンパクトに!

フレンチブルドッグ,チンスリ,エコバッグ

 

ちなみにゴムはエコバック本体にくっついているので、用意する必要はありません!

フレンチブルドッグ,チンスリ,エコバッグ

 

もちろんエコバックとしてではなく、お出かけやお散歩バッグにするのもグッド。

 

あなたなら、このチンスリエコバッグに何を入れますか?

 

 

★『チンスリTシャツ』も要チェック!

フレンチブルドッグ,チンスリ,エコバッグ

販売スタートから3日でSold outした「チンスリTシャツ」も再入荷しています!

ぜひこちらもチェックしてみてくださいね。

 

 

紹介されたアイテム

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧