2017年5月14日4,963 View

フレンチブルドッグのスローモーション動画は、カワイさ・面白さ100倍!

いつも見せてくれる面白い行動と、たまに見せるキュートな仕草で大人気のフレンチブルドッグ。そんなフレブルたちの動きをスローモーションで撮ると面白い!と今SNSで話題なんだとか。

今回は、世界のブヒオーナーたちがSNSに投稿した「フレブル×スローモーション」の動画を大公開です!

フレンチブルドッグスローモーション

Model:@fukubee(Instagram)

フレブルの魅力100倍!スローモーションなブヒたち

まずは、最近重量挙げの大会へのエントリーを考えている(?)重いものなら任せて!というアリのスロー動画から見てみましょう。

自分より大きくて太い枝を軽々運ぶアリ。さすがブヒ界の重量挙げ代表選手です!スローモーションにすると、筋肉の動きがわかって力強さが100倍になるんですね。

 

「100倍になるのは、力強さだけじゃないよ!」と、楽しく走る姿を見せてくれるのは子ブヒたち。

 

A post shared by @lordbyronthefrenchie on

カメラを構えるのはお母さんでしょうか?「ボク、すごく楽しいよ〜!」と走り寄る姿、ゆっくり動画で観ると可愛さが100倍!

 

こちらの子ブヒは・・・

 

A post shared by Dori Stella (@lovealwaysdoristella) on

お父さんが持つビニール袋がとっても気になるようです。ゆっくりすると好奇心も100倍!

 

お兄ちゃんとのかけっこだって、スローにすると楽しさ100倍?

 

A post shared by @drake_the_frenchie on

一生懸命走るちびっこブヒの足の動きがキュートですね!がんばれ、子ブヒくん!

 

大人のフレブルたちだって、負けていませんよ!

 

A post shared by The Wendells (@drswendell) on

「おか〜〜〜〜〜あさ〜〜〜〜〜〜ん、たのし〜い〜〜〜ね〜〜〜〜〜〜!ど〜〜〜〜〜ん!」

 

なにげない瞬間だって、フレンチブルドッグにかかればこんなに面白くなるんです。

 

A post shared by Maux_frenchie (@maux_frenchie) on

おもちゃで遊ぶブヒくん、顔のタプタプが迫力満点!

 

フレブルあるある「遊ぼうよ!」の瞬間だって、スローモーで面白さ100倍です。

 

A post shared by Ava the Frenchie (@ava_frenchie) on

お口周りがすごいことになってるよ!

 

お昼寝をしているお父さんを起こさないようにジャンプで避けるブヒ。

スローモーションで捉えた動画で、お父さんへの愛も100倍だ!

 

フレブルにとってはちょっと恥ずかしい?!こんな瞬間もスローモーションで撮られちゃってました。

ブヒにとっては恥ずかしさ100倍、観ているわたしたちにとっては面白さが100倍!

 

愛ブヒが走る風景をスローモーションで撮るお母さん。

 

A post shared by L A U R E N (@laurennicolexen) on

実はこれ、手術を受けてリハビリをがんばった愛ブヒの術後の様子を見るためのスローモーション動画なんですって!うんうん、ブヒくんちゃんと走れているね。お母さんの愛ブヒへの愛、100倍です!

 

結論!

フレブルをスローモーションで撮ると、何もかも100倍になる!

 

A post shared by Emrah Yucel (@emrah_yucel_la) on

「みんなで過ごす週末って、とってもたーのしーいねー!!」も、100倍!

 

 

スローモーションなフレンチブルドッグたち、いかがでしたか?もちろんフレブルオーナーにとっては可愛くて仕方ない愛ブヒたちですが、スローモーな動画にすると他の魅力が見つかって、もっともっと愛ブヒのことが大好きになっちゃうかもしれませんね・・・。

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧