2021年8月27日2,722 View

庭から部屋に宝物を運ぶ姿を飼い主に見られた…Uターンしていそいそと庭に戻っていったフレブル【動画】

今回は、真面目に「フレブル可愛いかよ!」な感情が避けられない光景をご紹介。その主人公は、お気に入りのおもちゃをお庭から室内に持ち込もうとしていました。しかし中にはオーナーさんが。すると「やべ、バレた」とばかりに秒でUターンして行ったのです。なんなの、子どもなの!?

何やら忙しそう。

主役はフォーンのポテト。“名は体を表す”と言ってはアレですが、まさにジャガイモのようなボディが愛くるしい男の子です。

 

そんなポテトは今やたらと忙しそうで…

 

(モゾモゾ)

 

なにやら特大のおもちゃを咥えながら、窓に設置された『ポテト専用出入り口』からお顔をニョキッ。

 

どうやら、お庭に置いておいた大事なおもちゃを部屋に運び入れたいようです。

 

そして少々手こずりつつも、シュタッ!

 

なんとか上手に持ち込むことができました。

 

フレブルは不器用ですからね、ひとまずよかったよかった。

 

よかった…んじゃないの?

するとここで驚きの展開が。

 

(クルッ!!)

 

なんということでしょうか。

 

モゾモゾしながらやっとこさインしたというのに、秒でUターンしていくではないですか。

 

(ゴソゴソ…スッ!)

 

実はこの時、ポテトの方が「思ってもみない事態」に陥っていたのです。

 

それは、お部屋の中にオーナーさんがいたから。

 

お気に入りを運んでいる姿を見られたことで、「取られちゃう」なんて危機を感じたのでしょう。

 

ええ、もちろんのこと、誰も奪いませんよ。

 

それでもポテトは「こりゃやべえ!」とばかりに、再びおもちゃを持って立ち去ったのです。

 

しかも小走りで。

 

(タカタカ!)

 

「ああ危なかった〜」、「急げ急げ〜」、「まさか中にいるなんて〜」。

 

そんな声が聞こえそうなほどに急いでどこかに消えていったポテト。

 

この姿を見て、愛おしくないなんて思う人はこの世にまずいないでしょう。

 

むしろ、もう本当に本当に可愛いんですけど!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

P O T A T O & N U G G E T(@potatodxb)がシェアした投稿

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「何か…?」いたずらの尋問に全力で『やっていない風』を装う、愛すべきフレブルさん。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧