2021年9月2日3,191 View

大事な人質のマスクと大好きなボーロの交換条件…悩みすぎてお顔がシワシワなフレブル。【動画】

今回ご紹介するのは自分ルールをもったやんちゃで好奇心旺盛なフレブル。そう、フレブルの個性をより際立てたような性格の子なのです。いつどんなことにだって直球に向き合う姿を見れば愛おしさが拭えないもの。どうぞそのまっすぐすぎる姿勢をご覧ください!

交換条件に悩みすぎている。

今日は雨。主役フレブルのまるはお部屋でオーナーさんに遊んでもらっています。

 

おもちゃの引っ張りっこは楽しそう。

しかしまるは虎視眈々とあるものを狙っていたようで、突然ジャンプ!

 

次の瞬間には、なんとマスクをくわえて逃亡!

一瞬の隙をついて強奪したのです。

 

まるはもうこのマスクにひたすら夢中。

 

困ったオーナーさんは奥の手を…ということで『ボーロ』との交換交渉です。

 

そこでまるが見せた表情がこちら。

 

悩んでおられる…もう相当なレベルで…。

 

もはや目からビームが放たれそうな勢いで、ボーロに穴が開きそうなほど真剣です。

 

おでこの上までくっきりシワを寄せつつ激しく悩むものの、交渉は決裂。

 

まるはマスクを選んだのです。

 

しかもここでオーナーさんが痛恨のミス、なんとボーロを床に落としてしまいました。

 

もちろんすかさずまるがゲットし、まるでコントのような展開に。

 

しかし、雨の日だってこんなに楽しく遊べるのならば、もう毎日が最高に楽しいに違いありません。

 

むしろ、まるがいれば毎日忙しくて仕方がないでしょうね!




 

『チェック魔』でもある模様。

先ほどの姿でわかるように、おてんばなまるは色んな物に興味津々。

 

この日はまず、なかなかの身のこなしで椅子の上にピョンと跳び乗ります。

 

そして高い場所から辺りの景色を堪能…いえ。

見晴らしの良い場所からの『偵察』なのでしょう。

 

その後、クレートにあるはずのお水を飲みにいくも、オーナーさん再びの、痛恨の『設置ミス』。

 

そのことを咎めるように、再び顔にシワを寄せ目で文句を伝えています。

どうやら、いつもと違うことには厳しいようです。

 

その後は再びお部屋の物色モードに。

わざわざ2足で立ち上がってまで、テーブルの上をくまなくチェック。

 

足元おぼつかずよろけながらも『再確認』まで怠らないのでした。

 

本当に色んなところをチェックしないと気が済まないようで…。

 

でもここまでいろんなチェックをしてくれる“番人”がいてくれたら、おうちの中はいつも安全…かも?




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

のんきに自分時間を楽しむフレブルに空気読まない相棒が「暇そうじゃん」と体当たり。どっちも可愛い。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧