2021年8月28日4,149 View

のんきに自分時間を楽しむフレブルに空気読まない相棒が「暇そうじゃん」と体当たり。どっちも可愛い。【動画】

今回ご紹介するのは多頭飼いのとあるお宅。もちろん何とも賑やかな日常なのですが、それぞれの性格が光る瞬間は子どものやりとりを見ているようで本当に可愛いのです。フレブルラバーならずとも「フレブルって可愛いなあ」と感じさせられるはずですよ!

性格が優しすぎて泣ける…

主役は、一緒に暮らすポメラニアン・なな先輩の後輩であるフレブル・クリームの五郎とパイドの詩音。

 

今五郎は、ひとりのんきにベッドの上でボーンのおもちゃをカミカミ。

 

しかし、夢中になっているその横で詩音がガン見しながらウロウロ…どうやら貸して欲しいようです。

 

実は、普段であれば五郎から強奪していくという詩音。

 

中々やんちゃなようですが、この日は横でじっとり見つめているだけ。

 

いったいどういうことかといえば、実は詩音は「ベッドの上」でカミカミしたいよう。

 

そう、五郎のおもちゃもベッドも両方欲しがっているのでした。

 

そうこうしているうちにその心を察した五郎。

 

チラチラ気にしながらも立ち上がり、なんとおもちゃをその場に置いて去っていくではないですか。

 

そしておもむろにベッドでカミカミを始めた詩音。

 

五郎はその姿を、近くにあったママさんの椅子の上から見届けているのでした。

 

え…優しい…ちょっと優しすぎるよ!




 

自分時間を過ごしていたその時

五郎のあまりに優しい姿には、感動すらおぼえるようでしたね。

 

お次も五郎と詩音の動画をご紹介します。

 

この時は、何気ない自分時間を過ごしていた五郎。

むっちりとした背中がとにかく可愛らしいものです。

 

そう、五郎はマイペースに自分時間を楽しむことができる気ままなブヒ。

 

しかし詩音は少々落ち着きがなく、しきりにカメラを気にしつつその場をウロウロ。

 

この対比が笑えるやら可愛いやら。

 

しかし詩音はここからやんちゃぶりを発揮。

 

気ままに過ごしていた五郎に接近し、まるで「暇そうじゃん」とばかりに顔を寄せ…いや顔を押し付け、しまいには体当たりのような仕草をしたのです。

 

途中まではどうにか気にしない素振りをしていた五郎ですが、これにはさすがにヨロッ。

 

ただ自分の時間を過ごしていただけの五郎ですが、詩音の突撃によりその時間を終了させられてしまうのでした。




 

真逆の性格が可愛いし笑えちゃうフレブルたちをご紹介しました。

 

性格もさることながら、仕草まで本当に人間の子どものようでしたよね。

 

オーナーさんは毎日忙しいながらも、もう可愛くてたまらない気持ちでいるでしょうね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ほれ、泣くでない!(ベローン)」赤ちゃんの面倒見が良いフレブルの心優しい行動に、胸のポカポカが止まらない!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧