2021年11月8日2,478 View

パパのお尻と壁に挟まれたフレブル。そのままフリーズして動けなくなるという「自業自得」な事案が発生【動画】

今回はいろんなところに挟まったフレンチブルドッグたち。君たちのぽってりボディは、思っている以上に挟まりやすいんですよ。本犬たちにそう伝えたくなるシーンをお届けです!

あなたは、どの「挟まり」がお好き?

今にも泣きそうな表情だったけど…?

和室の扉にお顔が挟まったさくらさん。

これではお部屋に入ることができません。

 

「開けて…」といわんばかりに切なげ…! 

 

スワイプした3つめの画像では、今にも泣きそうな顔をしています。

 

さらにスワイプすると…

5つめの動画で、見事スルリと通り抜けるさくらさんの姿が!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

さくら(@sakusakusakura0322)がシェアした投稿

 

ちょっときつそうだけど、通ることができて良かった!

 

顔は通れた!でもぽってりボディが…!

つづいては、窓に挟まってしまったなぎさん。

ベランダからお部屋に入ろうした模様。

 

お顔は通れたけど体が通れずフリーズ!

前にも後ろにも行けず、どうしようもない状態になってしまいました…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

®️(@ryu19_14)がシェアした投稿

 

この後無事にお部屋に入ることはできたのしょうか。

 

自分で窓を開けられるようになるまでには、もう少し練習が必要なようですね。

 

それは、あなたが悪いです(笑)。

つづいては、とんでもない場所に挟まったきくさん。

なんと、オーナーさんのお尻と壁の隙間で立ち往生。

 

「チッ」という顔をしているけれど、たぶんあなたが悪いよ(笑)。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

kikukabosu(@kikukabosu)がシェアした投稿

 

オーナーさんによれば「このまま挟まって固まった」とのこと。

 

でも、そういうところが可愛いんだよフレブルは!

 

住居侵入の現行犯!?

さいごは、柵と壁の隙間から侵入しようとしているクロさん。

頭を突っ込み、こちらに入ろうとしています。

 

でも、クロが通るには狭いようで体が入りらない…!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

クロとビールとウイスキー(@tsuji1980)がシェアした投稿

 

ひょこっと頭だけ出たクロさんてば、なんともお茶目。

そんな姿を偶然にもカメラで捉えたオーナーさんもグッジョブです!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「パンダじゃないです。」って言う方が無理ある!見事に擬態して世間をザワつかせてたフレブルさん。

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧