2021年8月13日4,254 View

「パンダじゃないです。」って言う方が無理ある!見事に擬態して世間をザワつかせてたフレブルさん。

今回は、奇跡的な可愛さを誇る我らがフレブルがなお可愛いを極めてしまった罪深い光景をご紹介。それは何だか別の生き物に見えてしまった瞬間です。え、てことはフレブルじゃない他の生き物が可愛いってことでは…なんてツッコミはどうぞお控えください。『フレブルがそうなっている』というトコが肝なのですから。

完全なるパンダブヒ、爆誕。

最初のフレブルはみかんさん。あどけないお顔つきが可愛いみかんさんですが、なんとお風呂の中では正式にパンダに変身できるよう。

 

「そんな、バカな…」と思ったみなさん。

 

いいでしょう、疑いながらでも構いませんからこちらのショットをご覧ください。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

みかん 🍊mikan(@tsubuchi_miyachi)がシェアした投稿

 

どうでしょうか。

もはやどこから見ても「パンダ」そのものですよね。

 

完成度の高すぎる仕上がりに、「かわいすぎるパンダちゃん」「ファンになります」など、みかんちゃんに惚れてしまった人が続出していました。

 

ママさんの“あわあわ調整技術”含めて最高のコラボですね!

 

ぶたさんに囲まれて、自らも…

次は、クッションの上でぶたさんのぬいぐるみに囲まれているフレブルです。

 

大・中・小とサイズ違いで並んでいるこの感じ、頭に浮かぶのはやっぱり3匹のこぶた。

 

ちゃんと『中サイズ』のフレブルを真ん中に挟んでいるあたりにオーナーさんのこだわりが感じられます。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

엉디(Ungdee)🐷 - Washington US(@ungdee)がシェアした投稿

 

しかし、ぶたさんにサンドイッチされているようなこの状況。

 

上からも下からも挟まれたことで安心しているのか、ぐっすり眠っているようです。

 

スワイプした2枚目のちょっぴりアゴをつき出してスヤスヤしている姿が、奇跡的にぶたさんと同じようなフォルムに。

 

普段からよく“こぶた”と言われがちなフレブルですが、こうして実際に並べてみると本当の家族のよう。

 

なんだかホッコリをもらえる光景なのでした。

 

ハイハイ中の赤ちゃんがいたぞ…

最後は、床にしゃがみこんでいるひまわりさんです。

 

後ろ足をべったりと床につけ上半身をあげている姿は、本当に人間の赤ちゃんのよう。

 

たった今までハイハイしていて、振り向いてカメラ目線をしてくれた…という感じにしか見えないのです!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

フレンチブルドックのひまわり(@himachan_dayo)がシェアした投稿

 

どうでしょうか、この可愛すぎる光景は。

 

そのまま「バブー!」なんて聞こえてきてもおかしくないような姿ですよね。

また上目遣いをしているところにも大萌えです。

 

しかし、赤ちゃんのように大切に育てられていることは間違いないこと。

きっとオーナーさんはさらにそう感じたでしょうね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

朝、気が付いたらこたつでしっかり寝ていたフレブル。マジでこの生き物は、一体何者なのよ…?【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧