2021年9月3日3,118 View

泳がず遊ばず棒立ちで、仲良くお水飲んでたフレブルのプール遊びが斜め上すぎ。【動画】

今回はフレブルらしいとしか言えない、斜め上の行動を見せた動画をご紹介。それはプール遊びをしているとき。さぞ楽しみながら涼を感じていることでしょう…というのは他の犬種でのお話。彼らはなんとぽってりボディを水に浸し棒立ちでいたのですから…。

水遊び、気持ちが良いよねえ。

主役フレブルは2頭。ここは自宅なのか一緒にプール遊びをしています。

 

彼らは「水泳」は不得意。とはいえ水遊びは別腹なのでしょう。

 

すぐに足がつく程度の深さであれば、進んで入って行く子も多いものです。

 

あれ…?

 

「……」。

 

気のせいでしょうか。

 

最初から全然「絵」が変わらないのです…。

 

しかも表情も変わらない…なんでしょう変なこの空気感は。

 

想像もしない楽しみ方してた

そんな不思議な光景を見つめていると、ここでついに、彼らが何をしているのかわかる行動が。

 

(ペチャペチャ)

 

そう、まさかの水分補給。

 

せっかくプールの中にいるのに、泳ぐでもなく遊ぶでもなく、ただただお水を飲んで過ごしているのでした。

 

しかも2頭仲良くならんで。

 

(ペチャペチャ)

 

まるで「そんなに美味しいの?」とばかりに、相棒まで様子を見に来たではないですか。

 

本当に斜め上を行くよねえ…。

 

ぼっちになるも…

一通り水分補給が済んだのか、ここでフォーンの方がザバァとプールから退散。

 

ひとり残された相棒はというと…まだ飲んでいます。

 

(ペチャペチャ)

 

そんなに美味しいのかい…。

 

なんて疑問に思っていると、別の相棒がいたずらをしながら横を通過。

 

そしてその後ろで「まだ飲んでるの?」とばかりに覗き込む先ほどのフォーンの姿が。

 

「ほっといてくれ」なんて聞こえそうなお顔ですね。

 

その後フォーンはイタズラ中のフレブルに気を取られ、そして未だ水の中にいるフレブルは…。

 

彼らに合流するでもなく、やっぱりそのままお水の中に居続けるのでした。

 

いや、思っていたお遊びシーンが最後まで一回も見られなかったけれども…しかしこれぞ君たちっぽくて最高だよ!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Classically French Bulldogs(@classicallyfrenchbulldogs)がシェアした投稿

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

フレブルパピーが初めて散歩に繰り出したら…怖くて置物みたいに隅っこでちょこん。可愛すぎてしんどい。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧