2021年12月14日3,186 View

「よしよし♡」フレブルがミニブタを撫でてお世話してた!でもしつこいから嫌がられてた…【動画】

今回ご紹介するのは、愛情アピが強めのフレブルたち。フレブルのアピールは超ストレート! そのピュアさが魅力なのですが、ときには引かれちゃうことも…。ミニブタが大好きなフレブルも「やっぱり」な展開なのでした。

ミニブタに「よしよし」

ミニブタのrosieに、「よしよし」(チョイチョイにも見える?)をしているのはBlueです。

 

やさしいタッチで撫でている姿が健気で愛らしいですね。

 

「可愛い…♡」

 

フレブルはとっても愛情深い子ばかり。

 

きっと、rosieのことが気になって仕方がないのでしょう。

 

でもちょっとしつこかったのかも。

嫌がるような仕草をされ、逃げ腰にも見えるrosie。

 

うん、この片想い加減もフレブルならではなのよ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Mini pig Rosie(@rosie_the_mini_pig)がシェアした投稿

 

大きい犬に「よしよし」

次は、自分よりも大きな犬に対して「よしよし」をしているBambas。

 

大きい犬にまったく怖がっていおらず、撫でたりニオイを嗅いだりしています。仲良くなりたいのかも知れません。

 

一方の大きい犬は、ちょっぴりしつこいBambasに対して「もういいでしょ、日曜日くらいゆっくりさせてよ」と子どもに伝えている父親のようにも見えますね。

 

それでも払いのけないところに、愛情が感じられますね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Bambas(@bambas.the.frenchie)がシェアした投稿

 

猫に「よしよし」?

最後は、寝転がりながら、猫に「よしよし」とちょっかいを出したべんじーさん。

 

決してケンカを売っているようには見えませんが、はじめはべんじーさんをペロペロと舐めていた猫。

 

しかし、その後はまさかのレスリングに発展してしまいました。

 

べんじーさんも猫もいい勝負をしています!

 

いや、顔よ。

 

あっちもこっちもツッコミどころが止まらないよ…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

DAI(@urogoida)がシェアした投稿

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ほら飲みなさい。」まさかの授乳…子ブタが寄ってくると寝転がるフレブル。ママ代わりとして頑張る姿が胸アツ…!

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧