2023年8月10日1,635 View

縦の長さ短いな…ムチコロボディを極めたフレブル。このフォルムがいい、いいのよ!【動画】

今回ご紹介するのは、後ろ姿が愛らしすぎるフレブルたち。ムチコロなたっぷりフォルムは、ただ座っているだけでも神々しいのです。この愛らしさこそ、私たちがフレブルに夢中になる理由なのさ。

ずっとプリプリ

テレビボードの下に転がってしまったおもちゃをゲットするべく、なんとか潜りこんだマフィンさん。

 

このたくましくもプリプリしたお尻をご覧ください。

 

後ろ足をうんと伸ばして奥の方まで入り込んで行きます。

そして今度はバックで後ずさり。

 

お尻は、おまんじゅうのような形になって出てきました。

 

はぁ、好き。

 

行動よりも可愛いお尻に目がいってしまいますね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

マフィン(@muffin20201104)がシェアした投稿

 

このフォルムを見よ

お次はひまわりさん。彼女はフレブル界でもかなりの人気者。

 

だって、とにかく可愛いもの。

人気の理由は見ればわかるはず。

 

どうぞ、この愛らしいフォルムをご覧ください。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

フレンチブルドックのひまわり(@himachan_dayo)がシェアした投稿

 

最高。

 

もうこの一言に尽きます。

 

カメラに気づいたのか、チラリと意識するところも良い。

 

スワイプで見える絶妙な表情にもご注目を!

 

穴掘りに夢中!

最後は、穴掘りに夢中でお尻が丸見えのJolieさんです。

 

土の中に何か獲物でも見つけたのかな、上半身を突っ込んでホリホリ!

 

ムチムチのお尻はとっても無防備です。

 

なんだこのけしからん尻は…!

 

今すぐハグしたいレベル。

 

するとJolieさんはカメラの存在に気付いたようで、スポッと上体を上げました。

お顔は土だらけ!

 

ブルブルと土をはらうと、今度はカメラを持ったオーナーさんをなぜか警戒します。

素早く逃げたかと思うと足を滑らせてコロコロ…。

 

パピーらしいドジでおちゃめな様子も最高すぎる…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Jolie(@joliethebullie)がシェアした投稿

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

すごい落ち込むじゃん…雨のため散歩を延期されたフレブルが悲惨すぎる【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧