2021年12月13日4,605 View

(!?)ベランダにインコが飛んできた。驚きのあまり舌をしまい忘れた、フレブルの反応が憎めない。【動画】

今回ご紹介するのは、ビックリしちゃったフレブルたち。その反応といったら期待以上にユニークで笑わずにはいられないのです。インコに驚いた子は舌が出しっぱだし…見ていて飽きないよ!

鳴るオモチャにビックリ!

こちらの動画は、ぜひ音出しでご視聴ください! ヌイグルミの音が鳴るたびに反応するフレブルがとても可愛いのです。

 

パピーなので、こういうオモチャは初めてなのかもしれませんね。

 

音があがるつど耳をピコッとさせ、目を見ひらいてビックリしています。

 

「!?」

 

お顔がね、もうね。

 

何度もリピしたくなるなぁ…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

BunPapa(@bunta_frebull)がシェアした投稿

 

「誰…?」

こちらも音出し推奨です! 右のパピーの声がとてもキュート。

 

このパピー、となりのケージ内の大人ブヒを気にしていたのです。

 

しかし相手はゴハン皿いじりに夢中で、まったく構ってくれません。

 

思わず一声パピーが鳴いたところ、大人ブヒはその声に驚いて固まってしまいました。

 

「誰…?」

 

いや、さっきからいたのよ。

 

と今度はパピーが、相手の驚きぶりにビックリして、うろたえ気味に小さく鳴き始めるのです。

 

その様子が「おどかす気はなかったの…」と言い訳するかのようで、いじらしくてたまりません!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おりちゃんさんの愛犬日記(@orichan_san)がシェアした投稿

 

自分にビックリ?

鏡やガラスに映る自分に驚くフレブルはよくいますが、この動画は、何と戸外で撮影されている様子です。

 

外にこんなにクリアな鏡があるのも珍しいので、この子も驚いたのではないでしょうか。

 

吠えたり噛みかかったりと反応しています。

 

その様子と美尻が、見る側にはひたすら眼福です…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Malice & Mayhem(@malice.and.mayhem)がシェアした投稿

 

インコがやってきた

これは驚きの訪問者。なんと窓の外に、色鮮やかなインコが現れました。

 

驚いたフレブルがひたすら見つめているのが可愛いですね。

 

ビックリしすぎたのか舌をしまい忘れて、お手々をソッと出してみたりして、そんな無邪気さもとても愛らしいのです。

 

反応が憎めなくて可愛いですね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

れおん(@n.leon0119)がシェアした投稿

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【動画】「ひゃぁん!!」何度も見たくなる!体をコチョコチョされたフレブルの仕草が超キュート♡

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧