2021年9月11日3,161 View

はろー。おい、世界一可愛いフレブルパンダを発見したぞ…もうゆるキャラ認定まっしぐらだ。

今回は、フレブルに見えるような、パンダに見えるような、不思議な生き物を発見したのでご紹介します…っていえいえ。もちろん正体はフレブルなのですが、オーナーさんのとある細工によってパンダにしか見えないのです。しかもそれが超絶可愛いのだから見逃せませんよ!

パ、パ、パンダ…?

ん? なんだ、このかわいすぎる生き物は…。

 

ついそんな心の声が漏れてしまいそうな光景をまずはご覧ください。

 

はい可愛い。

 

もうそれは間違いないことですが、なんだかパンダのように見えますよね。

 

この子が本日の主役、フレブルよもぎさんです。

 

そう、よもぎさんはただ今お風呂で泡パック中。

お顔のシワのなかまでキレイキレイしているのです。

 

その時のオーナーさんの泡テクにより、まるでパンダのような姿になっているのでした。

 

キョトンとした表情含めてもう「可愛い」しか浮かんでこないのですが、パチッとまばたきをする瞬間なんかはキュン死レベルですよ!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

❤︎YOMOGI❤︎(@yomo.yomo.1227)がシェアした投稿

 

片足上げて「ハロ〜!」…やられた。

この状況ならどんなことをしても普段の可愛さに拍車がかかるものですが、コレを超える可愛い仕草はないかも。

 

それは、おててを上げてご挨拶な瞬間です。

 

「ハロ〜」。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

❤︎YOMOGI❤︎(@yomo.yomo.1227)がシェアした投稿

 

ああもう…なんなんだ…。

 

恐縮ながら短めであるフレブルのあんよ。

 

その短さとこのキョトン顔が相まって、なんともらしさあふれる可愛さを炸裂させているのでした。

 

しかも、よく見ればなんだかまるで招き猫のようにも。

 

このキョトン感がなおさら貫禄を感じさせるようで、ご利益がありそうにも見えてきちゃうのだから不思議。

 

こんなキュートな招きフレブルパンダが家にいたら…それって間違いなくジャンジャン福がやってきちゃうでしょ!

 

可愛いだけで天才なのに、福まで呼んでくれたらもう崇めるしかなさそう…。

 

まだある泡テク…モヒカン!?

実は、オーナーさんはパンダ以外にもいろんな泡テクを持ち合わせているようで、この日のよもぎさんはまさかのモヒカンスタイルです。

 

(ビシッ)

 

か、かっこいい…!

 

お顔もロックに寄せているようなシブい雰囲気。

 

まるで今回のテーマを理解しているようにも思える表情には、オーナーさんとのアートの合作と言えそうです。

 

超可愛いから一転、ロック風のちょいワルも似合うなんて、さすがだねよもぎさん!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

❤︎YOMOGI❤︎(@yomo.yomo.1227)がシェアした投稿

 

キュートなおくるみまで♡

さて、ここまで泡アートをたっぷりご紹介しましたが、湯上がりはタオルで可愛くおくるみをしてもらっています。

 

今度はまるで人間の赤ちゃんみたいなあどけなさがプンプンで…

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

❤︎YOMOGI❤︎(@yomo.yomo.1227)がシェアした投稿

 

もうキューンですよね…と言いつつ。

 

ほんのり、SF映画でお馴染みの『E.T.』さんに見えないこともないような。

 

まあどちらでも可愛いということに変わりはないのですけれども。

 

そしてお風呂上りはスイカで水分補給をしてさっぱりタイムは終了!

人間でも羨むようなリラクゼーションコースですね!

 

以上、今回は可愛すぎるあわあわパンダになったよもぎさんをご紹介しました。

 

アカウントには、たまにこのパンダさんが登場しているので、ファンになってしまったみなさんはどうぞアカウントのフォローを♡

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

朝、気が付いたらこたつでしっかり寝ていたフレブル。マジでこの生き物は、一体何者なのよ…?【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧