2021年9月15日3,411 View

史上初『ロッククライミング』するフレブルがいるって?あの体型で…?マジだった。【動画】

今回は、さすがに、いやいろんな意味でスゴイとしかいえないフレブルをご紹介。だって、勢い余って“ロッククライミング状態”になっていると言うのだから。あのフレブルが、あのムチコロで。いや、全然絵が浮かんでこない…でもこれを見たら「ほぉぉ!」と言うしかないのです!

ロッククライミング、本当か?

主役はフレブルのぽん太さん。

 

今はオーナーさんと散歩を楽しんでいますが、なんだか様子がおかしいよう。

 

よく見てみると…

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Ten-ichi(@ten_ichi13)がシェアした投稿

 

早速ですが、登っていました。

 

フレブルのあのムチコロボディをどう駆使したのかは分かりませんが、しっかり石壁を登っています。

 

この信じられない珍百景。

もちろん合成ではありませんよ。

 

オーナーさんは何も触れていませんが、きっと石壁の上にいるもふもふワンコさんとご挨拶したいのでしょう。

 

と言うことで、また別の日もこの通り。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Ten-ichi(@ten_ichi13)がシェアした投稿

 

やっぱりもふもふワンコさん目がけて登っているのでした。

 

無謀とも思える絶壁を登ってまでだなんて、よっぽど好きな相手なのでしょうね!

 

ぽん太さん、クセありすぎ説。

さて、脅威の特技を見せてくれたぽん太さんですが、お次も散歩中に、これまたハードなクセを披露してくれていました。

 

見てくださいこのお姿を。

まるでスーパーマンです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Ten-ichi(@ten_ichi13)がシェアした投稿

 

ぽん太さんのリードが思い切り伸びている具合から、相当な勢いで飛んでいることが見て取れます。

 

しかし、ジャンプしたことがわかる伸びた後ろ足はまだしも、前足のガチャガチャ感よ。

 

一体どんなジャンプを決めたらこんなにおかしなことになるのか…。

 

むしろ後ろ足が揃っていることすらおかしいような気がしてきちゃいますね。

 

と言うことで、このクセを連続でご紹介します。

 

まずはこちら!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Ten-ichi(@ten_ichi13)がシェアした投稿

 

はい、ポーズがおかしすぎます!

 

お次はこちら!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Ten-ichi(@ten_ichi13)がシェアした投稿

 

なんだか夕日に照らされて美しくなっている…。

 

まだまだ行きますよ!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Ten-ichi(@ten_ichi13)がシェアした投稿

 

躍動感が消えた…。

まるでフワ〜と浮いているかのよう…。

 

はい最後のやつ、ドン!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Ten-ichi(@ten_ichi13)がシェアした投稿

 

ポーズ美しすぎか。

 

って、もはや何をご紹介しているのかわからなくなってきた…。

 

しかしぽん太さんのあまりに強いクセは伝わりましたよね!

 

実は、相棒ブヒが一緒に。

ここまで登場していませんが、実はぽん太さんには相棒ブヒのテンイチさんことテンちゃんと言う存在が。

 

いつもいっしょに散歩をしていたのです。

 

そんなテンちゃんと、とっても愛くるしい瞬間をパチリ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Ten-ichi(@ten_ichi13)がシェアした投稿

 

ああ可愛いですね…。

 

しかしどうやらテンちゃんはぽん太さんより控えめなのか、どうも付き添いのような役目に見えてしまうのです。

 

とはいえ、だからこそとてもいい味を出しているようで…。

 

見てくださいこの温度差を。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Ten-ichi(@ten_ichi13)がシェアした投稿

 

どうしたってジワジワきちゃいますよね…。

 

やんちゃなぽん太さんを静かに待っている感じの図がなんとも可愛らしいのです。

 

また別の日も、まるで同じ場所にいるとは思えないテンションのおふたり。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Ten-ichi(@ten_ichi13)がシェアした投稿

 

こんなに賑やかな日常が毎日だなんて、オーナーさんが羨ましくなってしまいます。

 

性格が全く違うぽん太さんとテンちゃん。

 

これからもお互いのいい味を出しつつ面白い日常を覗かせてもらいたいものですね。

 

しかしぽん太さん、ロッククライミングはくれぐれも気をつけてね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

目元の疲れには“フレブルホットアイマスク”だって?クセつよポーズで密着するフレブルさんの行動に三度見不可避。

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧