2021年9月10日7,727 View

はみ出てます寝。フレブルは赤ちゃんの頃から既にフレブルとして仕上がっている模様。【動画】

今回は、改めてフレブルとは『生まれながらにもうフレブルが完成しちゃってる』なんて感心するような動画をご紹介。彼らは可愛さも愛嬌も謎も多めの不思議な犬。そのことをパピーの頃から毎日やってのけているのだからやっぱり…強いわ。

可愛い+謎=フレブルです。

主役はクリクリの目が可愛らしいブリンドルのミリーさん。

 

ソファにちょこんと座っているこのサイズ感で、どれほど小さいのか伝わってきますよね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Millie Mouse(@sillymilliemunchkin)がシェアした投稿

 

早速ですが、モーレツにキュン。

 

あまりの可愛さに胸が苦しくなってきちゃいますよね…と、その可愛さに見惚れるべからず。

 

ブリンドルは黒い被毛のため見づらいのですが、この時しっかり足を横に投げ出し、通称『フレブル座り』しているのです。

 

しかもやたらと冷静な視線を見ればすでに世を悟っているような雰囲気も…。

 

って、座っているだけで色々考えさせられることがスゴイですよね。

 

出ました、ど定番の謎寝相。

可愛さゆえ、ついごちゃごちゃと色んな感情が溢れてしまいましたが、お次は定番ともいえそうなシーンをご紹介します。

 

それは見たままに…『はみ出てます寝』。

 

どうぞご覧ください。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Millie Mouse(@sillymilliemunchkin)がシェアした投稿

 

やってくれていますね。実に丁寧にしっかりと。

 

フレブルといえば、巷では「ベッド不要説」が囁かれるほどに、ベッドの意味をなさないポーズで眠る姿が見られるもの。

 

でもそれは大概『大人フレブル』の話。

 

察するに、パピーの体格からすれば生後3ヶ月程度でしょう。

それなのに、短い足だけをベッドに引っ掛け床にはみ出し、天使のお顔で爆睡しているのです。

 

これぞフレブルな姿をこんなに早い時期からやってくれちゃうあたりが、可愛く思えて仕方がないのです。

 

末恐ろしくなってきた…

このように、フレブルらしい姿をたっぷり見せつけてくれるミリーさん。

 

しかしここまでくるともう、将来どこまで大物になってしまうのか恐ろしくなってきてしまいました。

 

だって、狙ったとしか思えないほどのおカワなハプニングを、純粋無垢なキョトン顔で細々とやっていたのですから。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Millie Mouse(@sillymilliemunchkin)がシェアした投稿

 

まさかの、フード容器にお尻がすっぽり。

 

しかし自分では何で見られているのかさっぱりわからないのでしょう。

 

「なんでしゅか、どうしたでしゅか…」なんて聞こえてきそうなクリクリまなこで見つめているのです。

 

誰かに見せようと思って狙ってやっているわけでもなく、さらにはオーナーさんだって発見しない可能性だってあったこのハプニング。

 

それをひとりサークルの中で自然発生させていたと思うと、もう狂おしくておかしくなりそうです。

 

正真正銘の『カワイイ』!

さて、あまりにフレブルらしい姿をご紹介してきましたが、最後はただただカワイイと思えるおネムなシーンをご紹介。

 

毛布の上でぬいぐるみを抱きしめ『舌チロ』しながら眠る姿は、もう言葉を失う可愛さです!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Millie Mouse(@sillymilliemunchkin)がシェアした投稿

 

といいつつ…お酒のボトルにも見えるこのぬいぐるみに、舌チロ。

 

若干のんべえにも見えてしまいますが、それもまたフレブルらしい愛嬌でしょう!

 

と言うことで、フレブルは生まれながらにフレブルが完成しているという説は、もう充分伝わりましたよね。

 

やっぱり彼らってば、最強の犬と言っても過言ではないでしょう!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ホントに子犬かよ!これがフレブルパピーの真実です。

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧