2021年9月13日3,076 View

おもちゃ箱から滑り落ちたんか…我が子の雑すぎる寝相にママフレブルが目で謝ってた【動画】

今回は可愛いフレブルパピーとママのワンシーンをご紹介。パピーの周りにはオモチャがたくさん。遊び疲れたのかお昼寝しているのですが、その姿があまりに雑。ツッコミ不可避な状況を見て、まるで代わりに謝るようにママがカメラ目線で訴えているのでした。

めちゃくちゃ可愛いけれども…。

動画は、最初からとっても可愛い姿が写されます。

 

それはフレブルパピーのお昼寝シーンなのですが、どうぞご覧ください!

 

なんでしょうかこの気ままな天使たちは。

 

自分たちもぬいぐるみのような可愛さであるのに、オモチャ箱から他のアイテムと一緒になだれ落ちてきてしまったかのような状況です。

 

見れば見るほど可愛い。

床にいる子はロープトイの輪っか部分を枕に、そしてオモチャ箱の中にいる子は、まさになだれに巻き込まれているよう。

 

しかし真ん中にいる子のおかげでそれは免がれるも、体重が重いのか真ん中の子は目覚めてしまいました。

 

しかし目覚めたところで体重がかかっていることと、床で爆睡している子に挟まれ動けずにいるのです。

 

なんというガチャガチャとした状況なのでしょうか。

 

ある意味奇跡的とも言えそうですが…。

 

申し訳なさそうなお顔で登場

すると、このガチャガチャお昼寝タイムを見て言葉を失ったのか、ここで彼らのママが登場。

 

まるで申し訳ないとでも言いたそうなお顔で、オーナーさんの方を見つめ何やら口を動かします。

 

「うちの子たちが…すみません」。

 

まるでこんなことを言っているようなのです。

 

そしてそのままママは退散。

 

そんなママの気持ちなどお構いなしに眠り続けるパピーと、ポヤッと見守り続けたパピー。

 

この状況を見たら、もう可愛くて愛おしくて…とにかく『平和』としか言えません!

@frenchie_love0

##frenchie ##frenchiesoftiktok ##frenchiebabyy ##puppiesoftiktok ##notverycomfortable ##welovetoys ##frenchbulldog ##frenchiepuppy

♬ Tatum Gets Stuck - Tatum Talks

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ママに会いたくて、お風呂ドアの向こうでめっちゃ笑って待ってるフレブルが可愛すぎた。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧