2021年11月6日4,868 View

「ママー」「はいはい、どうしたの?」フレブルの親子愛に目頭がアツくなる…。

いつもはユニーク担当でわたしたちを笑顔にしてくれるフレンチブルドッグたち。でも彼らだって「親」になると、違った一面を見せるのです。

今回はフレンチブルドッグの親子愛をお届け。深い絆で結ばれた姿に、なんだかジーンときてしまいます…。

「ママ、大ちゅきだよ」

一生懸命手を伸ばした先には、大好きなママの姿が。

「ママー、ママー」と今にも飛びつきそうな様子に、なんだかほっこり。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

五万(@frenchbulldog.wuwan)がシェアした投稿

 

そんな我が子を、やさしい眼差しで見つめるママも愛に溢れています。

 

スワイプした先には、可愛いパピーからのキスが♡

 

照れ臭そうにも見えるけれど、すっかり落ち着いた母親の顔。

なんだか胸が熱くなってしまいますね。

 

「寒くない?」我が子を愛おしそうに見つめる母の姿。

つづいては、生後間もないパピーを愛おしそうに見つめるママ。

何気ない日常のひとコマだけど、母性あふれるママの表情にグッときます。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Le Azur French Bulldogs(@leazurfrenchies)がシェアした投稿

 

スヤスヤ眠る我が子を見て、ママは何を思っているのだろう。

 

「寒くない? 呼吸はできている?」と心配しつつ、穏やかで幸せな気持ちになっているんだろなぁ。

 

「…Zzz」大好きなママと、ほのぼのショット。

さいごは、親子で日向ぼっこ中のほのぼのショット。

ママのおっぱいを吸ったり、カラダをくっつけたり。

 

甘えている姿が愛らしい…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

バニラ(@frebull_vanilla)がシェアした投稿

 

撮影時のパピーは、なんと生後1ヶ月。

この時期限定の「垂れ耳」には、フレブルラバーの私たちもキュンとしちゃう。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

微動だにしない仏のような超大型犬の先輩。ドキドキの対面からじゃれあうまでの光景がまんま親子!【フレブル動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧