2017年5月17日9,930 View

大型犬と暮らす、子犬のフレブルに胸キュン!テキサス在住の「クロエ」

アメリカで大人気の毛色、つやつや輝くシルバーが美しい「ブルーフォーン」。今回ご紹介するのは、テキサスに住むブルーフォーンのクロエという女の子です。同じ毛色のとっても大きなお姉ちゃんと暮らしているパピーで、あどけない笑顔が可愛くてたまらない!と、これから人気者になりそうな予感がたっぷりなんです。

フレンチブルドッグクロエ

Model:@hokus_theo(Instagram)

フレブル「クロエ」は、ピンクが似合う女の子

最近始めたばかりのインスタグラムで、ファンが日に日に増え続けていると話題なのがクロエ。元気いっぱいな写真で見ているわたしたちを笑顔にしてくれるんです。

 

日向ぼっこが大好き、

 

お母さんと一緒のお買い物も大好き、

 

おもちゃをモグモグするのも大好き!

 

ドレスはちょっと苦手みたいだけど・・・

 

ピンクのパジャマはお気に入りのようです。

 

クロエのあどけない表情に、「かわいすぎる!」という声が続出なんです。

この写真には、「可愛すぎる!もうやめて〜!」というコメントが何個もつきました。うんうん、「可愛い!」って叫びすぎて声が枯れちゃいそうです!

 

小さなクロエと大きなお姉ちゃんのコントラストがたまらない!

そんな大好きな物に囲まれて暮らすクロエ、一番大好きなのは大きなお姉ちゃん!小さなクロエとのコラボレーションも魅力のひとつです。

「お母さん、早くお散歩行こうよ〜!」と叫ぶうしろに見えるのがお姉ちゃんのメイシーです。クロエと同じ、シルバーの毛色が美しい大きなお姉さん。

 

大きな体に優しい心を持つメイシーは、クロエにお顔で遊ばれても怒りません。

 

A post shared by Chloe Paukune (@thesweetlifeof_chloe) on

クロエ「お姉ちゃんのお顔、大きくて面白いね!」

メイシー「・・・」

 

お顔に座られても大丈夫。

クロエ「あ、いいところに座れるところがあった!」

メイシー「・・・」

 

だからクロエは、メイシーのお顔の上でおもちゃを噛み噛みすることもあるんですって!すごいなあ!

クロエ「お姉ちゃんのお顔の上で、モグモグ楽しいな」

メイシー「ちょっと、目の上には座らないでよー。見えないよー」

 

お姉ちゃんのお腹の上でのんびりするクロエ。

 

もちろんお姉ちゃんのメイシーも妹が大好き。すやすや眠るクロエの隣で眠るのを我慢して妹を守っているようにも見えますね。

なんて美しい姉妹愛なんでしょう・・・!

 

これからも、優しいお姉ちゃんと一緒に楽しい毎日を送るんだよ、クロエ!

 

 

キュートで小さなクロエと大きなお姉ちゃんメイシーの仲良し姿に、癒されていただけましたか?家族にべったりでおなじみの我らがフレンチブルドッグ。他のわんこと一緒に暮らすと、わんこにもべったり甘えん坊になるんですね。これからもFrench Bulldog Lifeでは、たくさんのわんこと楽しく暮らすフレブルたちを見つけ次第ご報告します!

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧