2021年9月30日4,536 View

【フレブル漫画】ペコ日記〜ブヒのいる幸せ〜#56 これが本当の「濡れ衣」です 作・Cランチ

作者・Cランチさんが、愛ブヒ・ペコランチとのなにげない日常を綴った漫画『ペコ日記〜ブヒのいる幸せ〜』。
毎回、ブヒオーナーなら「あるある!」と思わず笑ってしまう、ほっこりストーリーをお届け。今回は、なぜかフレブルが大好きな場所についての、ちょっと困ったあるあるです。

ペコ日記

これが本当の「濡れ衣」です

1

ペコ日記

2

ペコ日記

3

ペコ日記

4

ペコ日記

5

ペコ日記

6

ペコ日記

7

ペコ日記

 

ペコくんの寝息で、ママの寝衣はぐっしょり。おかげで、親の威厳を損ねかねない事態に。とんだ“濡れ衣”とは、まさにこのこと!

 

しかし、フレブルってなんでこんなにもオーナーさんの“股枕”が好きなんでしょ。

 

寒くなるこれからの季節、日本中のあちこちで濡れ衣事件が発生しそうな予感です!?

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【フレブル漫画】ペコ日記〜ブヒのいる幸せ〜#55 小さな頑固者 作・Cランチ

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧