2021年10月8日3,690 View

ウトウト…はっ…ウトウト…。眠気限界まで来てるフレブルの船漕ぎに癒された。【動画】

今回は、なぜか眠気に耐えているフレブルをご紹介。眠ればいいのになぜか我慢しているようで、その理由は不明なものの「ウトウト…はっ!」を繰り返す姿やちょっとヤバめの半目顔や猫背まで、もう全部が可愛くて仕方がないのです!

早速、めちゃ眠そう。

主役はフレブルのマックス。

 

今は自分のベッドの上に、おもちゃと一緒にインしています。

 

早速ですが、目がちょっとアレですよね。

なんて思っていると…

 

(チラ)

 

「何、なにか」とでもいいそうな目でチラリ。

 

いえ、なんでもないです。

ただちょっとだけ眠そうに見えるなぁと…。

 

持ち直した

その後、寝ていないことをアピールするかのように少しシャキッとしたマックス。

 

するとその1秒後。

 

「……」。

 

ああぁぁぁ…。

 

早くも「もう夢みてるんじゃね?」的なお顔になりました。

 

その後も、深まる半目に深まる猫背。

 

「……」。

 

いったいどうして、ここまで無理して眠ることに耐えているのでしょうか。

 

世界中の誰が見ても「眠そう」と感じる姿なのに。

 

再びの仕切り直し

しかしマックスの意思はなかなか強いよう。

 

(スッ)

 

再び背筋がシャキッ。

 

やっぱり寝ることだけは避けたいようで、目もぱっちり開いたのです。

 

「……」。

 

おいっ!!

 

もういっそのこと寝てくれ、頼む、マックスー!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

MAX THE FRENCH BULLDOG(@max_frenchie2020)がシェアした投稿

 

テレビ鑑賞中のこと

もはや「シャキッ」のシーンすら眠っていたのではないか…と思えるほどの眠気に襲われていたマックスには、なんだかんだ癒しをもらってしまいましたよね。

 

さて、この日は超パッチリおめめでオーナーさんとテレビを見ています。

 

その姿がお人形のようでとっても可愛いのです!

 

「……」。

 

抱えられるようにしてお膝に乗り、なんとも愛くるしいですよね。

 

しかし、こんなにおめめが大きかったのだね…。

 

そんなクリクリまなこで見つめる先は…収穫された果実なのか野菜なのか。

 

畑の様子が映されていました。

 

そして、ガン見しているマックスが見せた仕草がこちら。

 

(ペロン)

 

ああもうなんて素直なの。

 

ここまでくるとマックスの全てが可愛く思えてしまう…というのは、きっと皆さんも同じ感情で間違いないでしょうね!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

MAX THE FRENCH BULLDOG(@max_frenchie2020)がシェアした投稿

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

極限まで眠気を我慢、いざベッドに倒れこむ姿が完全に笑わせにきてた。他のフレブルが見ても吹くと思う【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧