2021年10月9日4,356 View

ど真面目な顔でおこぼれ待ちするフレブルが堂々としすぎ&近すぎて吹いた【動画】

今回は、フレブルの圧があまりに強すぎて笑えてくる動画をご紹介。彼らは感情が表情に直結するという可愛い生き物ですが、今回は中でもよりビシバシ伝わってくる光景をご紹介。あまりにストレートな姿に吹き出し注意です!

ど真面目な顔で、鬼の至近距離から。

フレブル・アロハとモニはご飯の時間。もちろん一緒にご飯をもらっています。

 

しかしモニの行動がおかしいのです。

 

アロハお兄ちゃんがご飯を食べていると、もう鼻息がかかるほどの至近距離からガン見するのです。

 

なんと自分のご飯はそっちのけで。

 

「……」。

 

ものすごい圧ですよね。

 

実は、アロハは食べるのが下手っぴ。

そのことをモニは知っていて、おこぼれを狙っているのです。

 

それにしてもモニの凄まじい目力と圧よ。

アロハも、こんなに見つめられてよく平気で食べられますね。

 

そしていざ時が満ちると、残ったおこぼれをペロリ。

 

それからやっと、自分のご飯をゆっくり食べるのでした。

もちろん、自分のご飯は誰にも譲りませんよ。

 

なんという賢さ、いやずる賢さなのか…。

 

でも食べ過ぎないように気をつけてね!




 

眠さが限界でも…圧をかけて待機

夕ご飯をモリモリ食べて、フレブル・グンカンはこのあと眠るだけ。

 

お腹もいっぱいで眠気MAXのはずなのに…何でしょうこの表情は。

目を細めクッションから身を乗り出しています。

 

「……」。

 

実はこれ、オーナーさんがお布団に行くのを待っているのです。

一緒に眠りたいのですね。

 

しかし、半分立ったままでもまぶたは次第に下へ下へ…。

 

目を細めたことでより感情が強く放たれているようです。

 

ようやく一緒にお布団に入ることができるとコロンと寝転がり、お布団の真ん中でグーグー。

 

もう本当に眠たかったのでしょう。

お腹を見せて幸せそうな姿です。

 

でもね、真ん中で眠ったらオーナーさんが寝られないと思うの。

 

一緒に寝たいのに、そこまでは考えない感じがなんとも可愛いものです。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

『それちょうだいよ』相棒のオヤツが欲しいフレブル。強烈な圧で派手にしつこく迫り続けるも、無事無視される。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧