2021年11月2日2,965 View

おもちゃ箱で寝ようとしたら、サイズが合わず「ハミケツ」になったフレブルが愛しい【動画】

寝る場所にプライドがないフレブルたち。ある時はオーナーさんの膝の上(これは良いよね)、ある時は明らかに小さなベッド。彼らには特定の寝場所などなく、まるで遊牧民のように移動して眠るをつづけているのです。

今回は「そこで寝たか…」なフレブルたちをお届け。最終的にほっこりニンマリする動画ばかり集まりました!

明らかに小さいベッド(?)で…Zzz

遊び疲れてフラフラ気味のフレンチブルドッグ。

さて寝よう! と向かった先は…なんと、おもちゃ箱。

 

ゆっくり前足をかけて、プリプリおけつをよいしょと乗せて。

 

この時点で可愛過ぎですが、スワイプするとさらにキュートな写真が。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Yuka(@yukaro72)がシェアした投稿

 

随分しっくりきているようだけど、やっぱり小さいんだよなぁ…。

 

えげつない首の角度でも…?

つづいては、テーブルにアゴをのせて眠るフレンチブルドッグ。

首の角度がえげつないぞ。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

さぶろう(@saburo0614)がシェアした投稿

 

どうやらオーナーさんの膝の上にいたようですよ。

そりゃ心地よくて眠っちゃうよね…。

 

きっとオーナーさんもニヤニヤしているんだろうなぁ。

それを想像すると、こちらも自然と笑みがこぼれてしまう。

 

くるくる…ピトッ♡これぞベスポジ!

さいごは、オーナーさんの“隙間”で眠るフレンチブルドッグ。

よくまぁベスポジを見つけたこと!

 

ここを見つけるまでの過程も、最高にカワイイ。

くるくる回って落ち着く場所でピトッ♡

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Marbella the Frenchie(@marbellathefrenchie)がシェアした投稿

 

優しくなでるオーナーさんの手にうっとりする様子も微笑ましいですね。

(あぁ…この人と代わりてぇぇ!)

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

名前入りのマイ枕とお布団でしっかり眠る、フレブルに見えるだけの人間、としか言えないフレブルさん。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧