2021年10月12日3,419 View

寝るか遊ぶか決められないフレブルが、結果ダラダラしてて可愛い【動画】

今回は、フレブルってこういうトコが可愛いんだよね、とラバーの皆さんには必ず共感いただけるであろう光景をご紹介。主役は本当にフレブルの可愛さを詰め込んだような子で、特にダラダラしている姿が可愛くてもう。どうぞ2本ご覧ください!

きっとどっちも選べないんだね…?

今回の主役フレブルははるおくん。

 

今はママさんに「寝ているの? 遊んでいるの?」と声をかけられています。

 

その質問だけを聞けば「真逆の行為」と思えるもの。

寝ながら遊ぶことも、遊びながら寝ることもできませんからね。

 

しかしはるおくんは、まさにその質問をぶつけたくなる姿で床に落ちているのでした。

 

「……」。

 

この通り、大きなおもちゃを咥えてゴロゴロ。

 

寝ているのか遊んでいるのか、確かに判断が難しい姿ですよね。

 

しかしひっくり返りながらも目は開いているのです。

 

だから一応おもちゃもしっかり噛めていて落とすことはなさそう。

 

しかしこの体勢で、いったいどうやって遊ぶ…?

 

なんて質問は野暮かも。

だって多分はるおくんは今もう、寝ながら遊んでいるのだと思うから。

 

宙に浮いてしまう前足の脱力感含めて、なんと可愛いことか。




 

もしかして、得意技なのかも。

さて、脱力しながらゴローンとしていたはるおくんですが、もしかしたらこれはお決まりのお遊びポーズなのかも。

 

そう感じさせられる動画が見つかったのです。

 

この日も早速、ひっくり返りながらおもちゃをカミカミしていたはるおくん。

 

しかし前回と違うのは、前回より少しだけ熱意を出してカミカミしているよう。

 

たまにコロリと転がって正常な姿に戻り、伏せのようなポーズにもなるのです。

 

何いやら俄然やる気のようにも感じられますが、しかし気を抜くと…

 

「……」。

 

またもやコロリ。

すぐにこのポーズになってしまうのですね。

 

しかしやっぱりこの日はどうやらやる気度高め。

 

だって、前回は聞こえなかった「ブーブー」という声が頻繁に漏れているのですから。

 

その後はまた起き上がったりひっくり返ったりを繰り返したはるおくん。

 

お耳が隠れる時なんかはもう小さな怪獣のようにも見えますが、その姿がモーレツな可愛さだということは、言うまでもないでしょう。




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

粗相して叱られ落ち込むフレブル。お手本みたいな拗ね方が可愛すぎた【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧